茂偏路の探し物 ・・・・・・

歴史の中で 遥か古代の
インダス文明の都市モヘンジョダロの人達は
どんなことを考えて
そして今 私達は?

あれから3か月

2011年06月11日 17時15分00秒 | 日記
   今日は、3.11 から3か月 

   全国、各地で原発反対の集会とデモが行われている。


   3か月の間、危機管理の甘さや、政治家の能力不足や行政の仕組みから


    震災対応遅れや、政治の国民不在の争いや、

         レベルの低さが露呈した!

     もっと日本はしっかりしていると思っていたのだが~!

  
      こんなレベルだったの??


        完全に今までの思いが否定された!


      この事に、私の心も奪われて 3カ月経過してしまった!




     このダメージはなかなか修復できるものでない!





      自分の生き方まで、見直しが必要となって来ているのだ!



    
    




     



   
    

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、気になること! | トップ | 今日は! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事