Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

モザイクの【ミュンヘン】で乾杯

2020-03-18 20:54:07 | グルメ
少し前に神戸ハーバーランドのモザイクに行きました。
久しぶりの友達と一緒に【ミュンヘン】で
「飲もう
ということで


中に入ると窓際の席に案内してくれました


よく見たら鳥が映り込んでいます
行った頃はまだ日が高く・・・

ビールでカンパーイ


久しぶりのビールはおいしい
そして・・・ミュンヘンと言えばこれ


から揚げですよ~
ハーフを注文
サクサクでジューシー

サラダ

カリカリでさっぱり。
これまたおいしい~

外は薄暗くなってきました。


もう少し食べたいな~
と思ってこれを注文
フィッシュアンドチップス


パクパクパク・・・
ビールに合うんですよね~

外の景色を見ながら飲むのは気持ちいい
すっかり夜です。


締めのごはんも頼もうかな~と思ったけど・・・
この日はこの辺でおしまいにしました。

あ~おいしかった
ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山盛りのから揚げでお腹いっぱい | トップ | もうすぐ開花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事