Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

山盛りのから揚げでお腹いっぱい

2020-03-15 18:55:52 | グルメ 姫路
先日
イオンモール大津で買い物をした後
2階のフードコートでランチしました

何を食べようかなぁ~。
前から気になっていた【鳥ぷろ食堂】。


注文した人がテーブルに運んでいるから揚げの量にいつもびっくり。
だから
「一度食べてみたいな~」
なんて思ってました。


ついに心を決めて注文(笑)
おすすめの【から揚げ富士山定食】税抜き900円

この日は3人で来ていたけど
とりあえずこの1品だけを注文しました。



から揚げのアップ


本当にすごい量
間近で見たら一層その量にびっくりでした

いただきま~す。
サクサクでジューシーでとてもおいしい
ここのから揚げは気に入りました
でも・・・食べても食べてもなくならない
3人で食べたら
だいたい一人4から5個になりました。
(全部で13個あったと思う・・・)
ひとつひとつも結構大きいので十分な量です。

ペロッと食べたら追加で何か注文するつもりだったけど・・・
とんでもない
これだけで十分。

でもとってもおいしかったです
ガッツリと食べたいときは
また食べてもいいなと思いました
まあそんなに頻繁にはやめた方がいいな。
絶対に体重が跳ね上がるもん
この量はそれほどすごいと思います。

元気いっぱいの若者や男性、
よく運動するような人なら
一人で食べても大丈夫だと思いますが
こればっかりは人によって違いますよね。

私にはこれはかなり危険な食べ物です
年齢的にも動く量的にも・・・
絶対に消費カロリーを大きくオーバーしてしまう

だから食べたくなったら
やっぱり今回のようにシェアして食べないと。

そして・・・
食後のコーヒーは絶対に欠かせない(笑)
口の中が脂っぽくて大変だから

ずっと食べたかったので食べられてよかったです。
ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖火リレー開始 | トップ | モザイクの【ミュンヘン】で乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 姫路」カテゴリの最新記事