Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

浜坂方面へのバス旅行④ 空の駅&道の駅 余部

2024-07-06 18:23:03 | バス旅行

おいしい食事の後は【空の駅余部】へ

浜坂の海

【空の駅余部】は何回か行ったことがあります。

日本海側へ行くときにはよく通るので。

エレベーターで上に上がります。

思っていたよりも高く上がるんですね。

 

たしか前に来た時には

ちょうど【瑞風】が通ったような・・・💦

記憶が定かではないけど(笑)

普通の電車も通ったような記憶があります。

 

しばらく景色を眺めていました。

この日は曇りだったけど

ちょうどこのころは青空が見えたのでうれしかったなあ。

 

下に降りて・・・発見

なんと

空の駅長さん「そらちゃん」がいました🐢

時間によっては駅長さんの業務をするようです。

そときは帽子をかぶるみたい。

今はのんびりタイムですね

 

下からもパチリ

隣にある【道の駅あまるべ】

看板の隣にはそらちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜坂方面への旅行③ 食後のコ... | トップ | 浜坂への旅行⑤ 猿尾滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バス旅行」カテゴリの最新記事