Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

もうすぐ開花?

2020-03-21 15:13:26 | 風景
ずいぶん気温も上がってきて
散歩が気持ちよくなっている今日この頃。

NHKでは
南さんの開花予想も始まっています。

散歩しているときに見る桜の木々。
ずいぶんつぼみが膨らんできました。



先がピンク色になっているつぼみも増えてきました。
開花はいつかな?
満開はいつかな?

想像するだけで楽しくなります。

最近は新型コロナの話題が多く
なかなか厳しい世の中ですが
こういうときは自然に癒されたいな。

満開の桜を見るのが楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モザイクの【ミュンヘン】で乾杯 | トップ | 高知旅行記2020①道の駅【なぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事