Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

浜坂方面への旅行③ 食後のコーヒー

2024-07-05 18:11:48 | バス旅行

とってもおいしいランチをいただいた後は

1階のレストランに移動してコーヒーをいただきました☕

【お食事処 隆栄】というレストランです。

2階でお店の人に聞いたら

コーヒーはフリードリンクにはなくて

下のレストランでお願いします

とのことだったので。

 

2階は私たちのツアー以外にも利用するようで

ものすごい数の準備をしていました。

これからまだまだ来るんだろうな。

1階のレストランはこじんまりとしていましたが

たくさんの人が利用していました。

メニュー

魅力的なメニュー

やっぱりまた来てみたいな。

 

今回はコーヒーだけをお願いしたら

快く持ってきてくださいました。

やっぱり食後のコーヒーはほっとしますね

のんびり外を眺めながらおしゃべり。

時間までゆっくりと過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜坂方面へのバス旅行② アワ... | トップ | 浜坂方面へのバス旅行④ 空の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バス旅行」カテゴリの最新記事