Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

今のマイブームは【ライスバーガー】

2024-07-16 18:37:40 | グルメ

ここ数か月・・・

私が気に入って食べているもの

それは・・・

モスバーガーの【海鮮ライスバーガー】

 

すごく好きなんですよね。

もちろん普通のハンバーグのバーガーも好きですが

ご飯好きの私は

ライスバーガーにめっちゃ興味があって(笑)

 

ずっと以前にも食べたけど

その時は

「う~ん・・・悪くはないけど・・・」

だったんですよ。

だからそれ以降食べてなかったのですが

今年になって

「久しぶりに食べようかなあ」

という気になって食べたら・・・・・

おいしい

 

ということで

最近は【モスバーガー】に行ったら

必ずライスバーガーを頼んでいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢国際ホテル【加能】でデ... | トップ | 【西神オリエンタルホテル】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事