Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【九州鳥若丸】でランチ

2024-07-01 17:50:39 | グルメ

先日【イオンモール神戸南】のフードコートにある【九州鳥若丸】でランチしました。

すごい人で、まずは座席の確保が大変💦

なんとか確保してから

何を食べようかなぁ~と見て回り・・・

この店に決定

 

玉子丼がすごくおいしそうだったので

 

注文したのはもちろん濃厚玉子丼

連れは唐揚げ定食。

 

●濃厚玉子丼

なんと!

黄身まで入ってあって感激

混ぜるとこんな感じ。

め~っちゃおいしそう。

食べたら・・・

やっぱりおいしい

黄身はとろ~りとしているし

玉子もたくさん。

たれもしっかりあって本当においしかったです

●唐揚げ定食

アップで

大きな唐揚げがたっぷり。

連れも「おいしいおいしい」と言いながら食べていました。

 

私も玉子丼に大満足

また食べたいな。

 

ごちそうさまでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【魚べえ】で軽く食事 | トップ | 浜坂方面へのバス旅行① コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事