Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【魚べえ】で軽く食事

2024-06-27 17:52:39 | グルメ

先日【魚べえ】に行きました

旅行先で入りました。

【魚べえ】に入るのは初めて。

お寿司が食べたくなったので

というより、ちょっと飲みたかったのですが

ここに行きたい!と思う店がなくて💦

たまたま【魚べえ】を見つけ

ここならサイドメニューもあるかなと思い入ることに

ビールを頼もうと思ったら

ハイボールが半額だったのでこっちに決定

サイドメニューとしてお好み焼きも注文

なかなかおいしかったです。

ついでにいかのフライも頼んじゃいました。

ハイボールが進む進む(笑)

お寿司ももちろん食べなくっちゃ

他のお寿司も次々と注文。

パクパク食べちゃいました(笑)

 

あ~おいしかった

久しぶりに外でお寿司を食べたなあ。

 

ごちそうさまでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【四六時中】でランチ | トップ | 【九州鳥若丸】でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事