Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

金沢国際ホテル【加能】でディナー

2024-07-15 17:25:14 | 旅行・ホテル

金沢旅行に行ったとき

金沢国際ホテルに宿泊しました🏩

 

数年前に初めて訪れてから

金沢には度々出かけています。

このホテルも好きでよく泊まります。

 

市街地からは少し離れているけど

静かで落ち着いた雰囲気。

そして何より【加能】の食事が大好きで

早い時間に利用したので

まだ他には誰もいません。

安心して写真を撮ることができました。

旅行のいいところは

食事でアルコールが飲めること(笑)

今回もしっかりと注文しましたよ

日本料理には冷酒ですよね

「とてもいい天気だったのでここからの夕日がきれいですよ。」

と仲居さんが教えてくださいました。

楽しみ~

前菜からおいしい

お造りもすごくおいしかったです

本当にどの料理もおいしいなあ

この茶わん蒸しもトロトロで最高

そろそろ夕日が・・・

ほんとうにきれいなあ

しばらく見とれてました。

石川名物の【治部煮】

今までにも食べたことがあるけど

今回の治部煮は私には一番おいしかったな

お品書きがなかったので

それぞれの名前がわからなくなってしまいましたが

とにかくすべての料理がすごくおいしかったです

ステキな景色を見ながらおいしい料理をいただく・・・

幸せなひと時です

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カフェモロゾフ】でランチ | トップ | 今のマイブームは【ライスバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・ホテル」カテゴリの最新記事