モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

横田基地日米友好祭

2014-09-07 00:54:44 | 生活[〜2018年6月]
JAPANESE-AMERICAN FRIENDSHIP FESTIVAL.YOKOTA AB,
空自横田まつり



【9月6日 土曜日・9月7日 日曜日 】



二日間やるということなので、グリズリーと行って参りました。







今日は夏が戻って来たかのような暑さで、水筒を持って出かけたものの着いた頃にはほぼ空。


いや~~暑かったぁ~~~。(;´Д`)))









ヒコーキ見たり、













おー。これがあのオスプレイなのか~とか。






ホットロッドって車?







エンジンかけてブォンブォンしてました。








暑かったせいか、記憶がすっ飛んでしまい内容が薄くてすみません。


模擬店もたぁーくさんあって、戦闘機?輸送機?とかよく知らなくてもアメリカンな雰囲気が楽しめましたー♪



しかし結局、暑さにやられて展示飛行が始まる前に退散…。

帰ってきたら、日焼け止めを塗っていたのにバッチリ日焼けしてました。




お留守番のテアさん。





モップスリッパに挟まり寝。






テアプレイ。なんてね。(・∀・)




本日も読んでいただきありがとうございました。
皆さま、良い週末を。


いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


























最新の画像もっと見る