モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

洗いたてのおねしょシーツ

2015-04-27 21:32:57 | うさぎ[〜2018年6月]
ごはんを食べて満腹になったテアさん。
私が取り込んだ洗濯物の上でゴロンです。





コレはおねしょシーツ

テアのシッコ攻撃を防御するために敷布団のシーツの下に敷いてるのです。

この日も朝方シッコ攻撃されました。
私が起きなかったからですね。






なんだかすっかりくつろいじゃってる。
お布団に掛けさせて欲しいなー。









洗剤の他にオキシクリーンも入れたしね。
スッキリきれいになってると思いますけど・・・







まだシッコ臭する?(´・ω・`;)






パシャパシャ写真を撮ってたら、ちょっとウザかったみたい。スミマセン。

どうぞ気の済むまでおくつろぎ下さいませ。


それにしても・・・






真上から見ると身幅がスゴイ。

うさぎ界のマライア・キャリーや~。゜+.(・∀・).+゜




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




最新の画像もっと見る