モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

茶色さんのテント

2015-04-06 22:27:59 | うさぎ[〜2018年6月]
たまにはきちんとアイロンがけでもしようかと、アイロン台を出しました。


ん?台の下になにかいるみたいです。





チラッとめくってみると、茶色のモッフリしたものが見えますよ。






どこかで見覚えのある丸みです。






やっぱりテアさんでしたね。(´・ω・`;)

もう、危ないからアイロン台の下には入らないでくださいよぉー。






細心の注意を払いながら、ササササーっとアイロンがけをしました。
急に茶色が飛び出してきたら火傷しちゃちますから!









テントみたいに隠れる場所が無くなっちゃって、テアさんはしょんぼり。


さ、さ、アイロン台も畳みますよ。









っていうより、ただ私が用事をしていると構ってもらえないので邪魔するっていう。

いつものやつなのです。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


最新の画像もっと見る