モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

結婚記念日でした

2018-07-30 08:00:27 | ひとりごと

昨日で結婚3周年を迎えました。

過ぎてしまえば本当にアッと言う間。
この3年で生活も激変したなー。

東京から神奈川にお引っ越し。
昨年、出産を機に仕事を退職。
娘が生まれ、テアがお月様へ旅立ち、
あと数週間でもう一人家族が増えます。

私も歳をとり
すっかりおばさんになりました。( ´_ゝ`)


この土日は夫に用事があり
記念日らしいことはなにもできなくて。
それでも昨日は
帰りにケーキでも買ってきてくれるかな
と、ほんのり期待していたのですが
残念ながらありませんでした。

私も現在妊娠9ヶ月になって
毎日やっとこなしてる状態なので
ご馳走を作る余裕も無く…。

まぁ、昨年も産後でなにもできなくて
気づいたら終わってたーって感じだったので
こんなものなのかな・・・と。ww

結婚記念日をゆっくりお祝いできるのは
少し先になりそうです。





写真は私の大好きなバニラアイスの食べ方。
スーパーカップにカラースプレーをたっぷり。
久しぶりに食べたくなったので
支援センターの帰りに夫の分とふたつ買ってこよ。



ふたつのランキングに参加しています。
いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る