モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

引っ越しました

2015-12-08 20:31:04 | 生活[〜2018年6月]
11月29日 日曜日

朝からバタバタと片付け。
最後の荷物を運びます。

荷物を運びだすと、私がこの部屋に来た時と同じがらんとした真っ白な空間になりました。






この部屋でおよそ四年半、ひとり暮らしをしていました。2011年の4月に引っ越してきて、8月にはテアもお迎えして、ふたりでまったりのんびりの毎日。






テアのケージのあった玄関も、すっかりきれいになりました。これからどんな生活が待っているのか、期待と不安と半々。よろこびとさみしさも半々。






広くて使い勝手のよかったキッチン。いろんな料理をしたな。冷蔵庫や洗濯機はリサイクルショップに買い取ってもらいました。捨てるには惜しかったのでタダでもいいから持って行ってもらえたら…と思ったのですが、二台で4千円くらいになってラッキーでした。






もうこの部屋に帰ってくることはないのかーと思うと変なかんじ。でもそうなんだよね。


四年半、お世話になりました。





・・・というわけで引っ越しが完了し、新生活が始まりました。引っ越して一週間は慣れない土地や通勤にクタクタになりブログの更新ができませんでした。すみません。






引っ越しの荷物は軽トラで運び、助手席の私はミムラのキャリーケースを抱っこ。テアさんは父の車にケージごと乗せてもらい計2台で搬送しました。
車内でテアは落ち着いた様子だったようですが、ミムラは固まって動けなくなっていましたよ。







二時間くらいかかったかな?新居に到着!
おそるおそる出てくるミムラ。






テアはいつも通りマイペース。ケージから出るとひとしきり部屋の中をチェック。気に入りの場所をみつけてゴロン。体調を崩したりしないか心配でしたが、とりあえず元気そうで安心しました。








二匹ともちょっと食欲が落ちたけど、2日くらいしたらいつもの食事量にもどりました。


飼主もやっと余裕が出てきたのでまたぼちぼちブログの更新をしていきたいと思っています。
新・モフモフ生活をどうぞよろしくお願いします。


それにしても荷ほどきが思ったように進まず・・・。
年内に終えたいけど、気が遠くなります。il||li (OдO`) il||li





いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る