モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

師走の朝

2017-12-24 11:11:51 | 猫[〜2018年6月]
ずっと置きっ放しになっていたテアさんの ふわもこベッド

そろそろ片付けなきゃなーと思っていたら、あら。






ミムさんが入っとる。(´・ω・`)


12月になってグッと冷え込みが強くなってきましたからね。24時間フルエアコンのわが家でも朝夕はちょっと寒いもんね。






飼主も裏起毛靴下が手放せませんよ。
足先が冷えるなんて昔はなかったよな〜。それだけ歳をとったということでしょうか。






あぁ、ごめん!ごめん!

ムスメ子がお昼寝して静かな時間。
私もミムもまったりできるチャンスだものね。






テアさんの好きだったベビーベッドの下も今ではミムのお気に入りの場所になりました。

テアがいなくなって半年。
テアの面影は日に日に薄れていくけれど、ミムがテアさんを思い出させてくれます。






ベッド、使ってくれてありがとね。








クリスマスなので久しぶりにケーキを焼きました。
簡単なチーズケーキですが、グリズリーにムスメ子をみててもらってお料理に没頭できる時間。育児の合間に好きなことをできるとリフレッシュできますね。


皆さまもどうぞ素敵なクリスマスを。


Merry Christmas!



この二ヶ月、ムスメ子がハイハイやつかまり立ちを覚えてますます目が離せなくなってしまいました。ブログもなかなか更新できず続けるか悩んでいますが、ここには思い出が詰まっているなーと思うと細々でも書き続けていきたいという気持ちになります。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る