モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

原宿 de 休日

2015-05-03 23:24:46 | 生活[〜2018年6月]
今日は午前中からおでかけ。


5月3日(土)・4日(日)の二日間

代々木公園で開催中のこちらのイベントに行ってきました~。





シンコ・デ・マヨ フェスティバル 2015


私たちが到着したのはお昼前だったのですが、続々とお客さんが集まってます。
そしてすでに踊っちゃったりして、ラテンな雰囲気満点!








メキシコ・ブラジル・スペイン・パラグアイ・ペルー・キューバ・アルゼンチン・・・いろんな国の屋台がずらり。









キレイなおねえさんにお願いして一緒に記念撮影。にっこりご機嫌なグリズリー。

こちらのブースでは写真をSNSで公開すると、タトゥーシールを貼ってもらえます。









そして会場のいたる所から肉の焼けるいい匂い…。

キャー迷う~!ヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ


一番おいしかったビッグブリトー。アボカドディップがたっぷり♪









いろいろ買い込んで、会場の端の木陰にレジャーシートを敷いていただきます!






いや~いい休日だわ。○゜。(´Д`//)






ちなみに会場でお買い物をするには、あらかじめこちらのブレスレット(¥500-)を購入する必要があります。ブレスレットは各屋台でも購入できるみたいですよ。





フェスを楽しみながらもソワソワするグリズリー。

どうやらボクシングのパッキャオvsメイウェザー戦が気になって気になって仕方がないようで…。


急遽渋谷のスポーツバーに行ってみることに。


でも・・・





えぇー!マジかっ!!(;´Д`●)

結局見れず、再び原宿に戻ることに。





そして次に向かったのはこちら。





ニコラシャール 表参道本店


現在こちらではYouTubeで大人気の『うさぎのモキュ様』とのコラボ企画を開催中!ということで遊びにきたのです。【開催期間 4/21~5/20】









店内にはかわいいモキュ様の写真がいっぱい♪

コラボ企画限定のポストカード、そして写真集の先行発売もしています。






そして私たちが注文したのはコチラ。

5月限定のパフェとシュークリームのプレート。
シューの下からすみれの花。かわいい演出。✨









まったりティータイムを楽しんだ後、もう一度代々木公園に寄ってから帰宅。

シンコ・デ・マヨ フェスティバルは昼よりも夕方の方が混んでました。混雑が苦手な方は早めの時間がオススメです。








先行発売でゲットしたモキュ様の写真集とテアさん。
テアさんもモキュ様のイケメンっぷりに魅せられちゃった!?…かも。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る