モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

初詣

2015-01-02 18:36:02 | 生活[〜2018年6月]
新年あけましておめでとうございます。



両親も東京生まれ東京育ちのわが家。
昔から帰省とは無縁で正月といったらひたすら暇なわけで…。

さすがに寝飽きたので今日は妹クンと初詣に行ってきました。





私は富士宮焼きそば。妹クンはチョコバナナで乾杯。w



参拝してから屋台で買い食いするのが楽しみ。
オトナになっても、お祭りや縁日ってのはワクワクするものですね。



そしてそして、おみくじも忘れちゃいけません。

今年は・・・





やった!大吉!!ヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ


なんと妹クンも大吉!
姉妹そろっていいことがありそうな2015年。
良い一年にしたいなぁ~。




初詣が済んでから初売りへ。
いっぱい人がいて疲れましたが、いい買い物ができてホクホク。


夕方帰宅してテアさんに今日の出来事をご報告です。








はっはっは。トレーニングウェアは消耗品なんでねー。(*ノ∀`*)ゞ




三十路厄年スパイラル真っ只中の私。
テアもお年頃なんだから厄除けしときなさいよ~!と初詣で買った厄除御守を背負わせてみる。ヾ(・ω・ヾ)








不機嫌顔で厄除完了。(=゜ω゜)ノ






ほらほら。テアさん!
新年のあいさつも忘れずにしないとねっ。







2015年もモフモフ生活をどうぞよろしくお願い致します。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




最新の画像もっと見る