モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

ひげセンサー

2015-03-04 23:41:03 | うさぎ[〜2018年6月]



最近、テアの寝方に変なブームがきてまして。

テーブルの脚に顔をむけて寝るという・・・。






それも近い。かなーり近い。

ひげセンサーの先がわずかに触れるか触れないかの微妙な距離感。






うさぎのひげが前向きに生えてるのはこのため?


って、違うよね。(´-ω-`)






あ、じっと見てたらあっちむいちゃいました。

もう。テアのけちんぼ。








時々、抜け落ちたひげをみつけます。

集めて大切に保管している方もいらっしゃるそうですが、片付けがめっぽう下手な私は潔く捨ててしまいます。

でもなんとなく愛おしいのも確か。

朝、起きて!撫でて!と私の顔をのぞき込むテア。鼻息とひげのソワソワで責められるのも嫌いじゃないのです。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





最新の画像もっと見る