モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

め組のうさぎ

2014-11-08 21:03:03 | うさぎ[〜2018年6月]
先日購入したペレット。

HI-PET 『恵』 メンテナンス

テアの不正咬合にいいかしら?と思い初購入した商品です。





フードを切り替えると食べなくなるウサギさんもいるらしいですが、食いしん坊のテアさんは最初からボリボリと凄い食い付きをみせました。

最近はめっきりこのペレットがお気に入りのようで、見せるとプヒプヒプヒプヒ大興奮です。





細長い形状なので、思う存分噛めるのがいいみたい。
買ってみてよかったな。




で、このペレットをあげるたびに飼主の頭の中にはアノ曲が・・・。



シュビドゥワッ シュビドゥワッ ヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノ シュビドゥワッ シュビドゥワッ





 いなせだね







 夏をつれてき女







 渚まで







 噂はしるよ







 涼し気な 目もと







 流し目 eye eye eye







 粋な事件







 起こりそうだぜ





写真ピンボケしすぎ…。(´・ω・`;)




良い週末を~だぜ <(-ω・>)メッ!









いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


最新の画像もっと見る