ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

場所を変えて遊びますよ♪

2018-10-13 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコとお庭で遊んでたら「ドッグラン行くよ~」とお誘いが
ももちゃんドッグラン行こう♪





今日に限っていつもより走ったももちゃん
・・・頑張ろうぜ!





チョコちゃんルンルン♪





到着~♪





ももちゃんは初めましてのワンコが沢山いて緊張しまくり





おっ!リオ~♪





遊びましょう♪





この季節夕方以降は一眼レフを使っても無意味な画像なので持っていくのをやめたから恐ろしい画像に・・・


でも・・・スマホで撮る~載せる~
ワンコ達はそんなの関係ないもんね








あっという間に夜に





そろそろ閉店やし帰るよ~
休憩してたチョコちゃん慌ててボールを咥えて駄々っ子に





みんな足洗い場に行ったよ~帰るよ~!
チョコちゃん聞く耳持たず
そんなチョコちゃんにぶちギレるももちゃんでした





土、日、月とコメントまで出来ないdayです( ノД`)…スマヌ


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-13 13:23:52
ももちゃん 女優になれるわwww
ドッグランで聞いた時のこの表情うけたwww

ほんま嫌なんやね(笑)ごはんと姉ちゃんや!
の時は笑顔過ぎる?(笑)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-13 19:08:16
ももちゃんほんまに動きたくないんよね~www
ほんまにワンコかな?って思う位動かへん
(;・∀・)ナゼダ

ももちゃんに「ドッグラン」って言うとマジで大きなため息つくよwww
どんだけイヤやねんwww(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-13 21:37:55
ももちゃんのブチ切れがごもっともすぎて笑えるレベル(笑)
今日は知らない子が沢山居て緊張したんだね、帰ったらバタンキューでぐっすりかな(^^♪
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-14 08:44:01
うん!うん!同じく私がももちゃんやったら「え~!!!」って言うてるわwww
(* ̄∇ ̄*)ゼッタイイヤ~

ドッグラン行ったら行ったで初対面でド緊張!
Σ( ̄□ ̄;)
その日の晩はいつも以上に寝言が炸裂してたよ~www
絶対文句言うてるわ~q(^-^q)マケナイデ~メゲナイデ~
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-10-14 11:18:13
多少画像が乱れたって、ワンコの楽しさは伝わってくるわ〜〜♪いやむしろ臨場感( *• ̀ω•́ )b グッ
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-10-14 19:00:08
そうよね~(*^▽^*)♪
恐ろしくブレても臨場感あるもんね!
ビー玉さんのスイーツの断面もわざとプルプル揺らしても美味しく見え・・る・・・わ
うん!今度やってみて(*´∇`*)←致命的www
返信する

コメントを投稿