ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

まさか・・まさかとは思うけど・・

2018-10-12 11:00:00 | もも&チョコ
朝からチョコちゃん元気に挨拶





ももちゃんは「え?何て?」って言うくらい小さい声で





このテンションの違いよ・・
毎日の事やけどチョコちゃんに感心する





遊んだ後は





毎度の光景





家に入ったら





時々思うの・・・
家の芝生にhighになるもの生えてる?





それやったら一分一秒でも早く除去したい私です


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2018-10-12 11:11:31
(⌒▽⌒)アハハ!
元気なのは良いことだ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (レビ)
2018-10-12 11:13:58
あ〜私は完全にももちゃん派〜ww
朝テンション低いし、足遅いし、水嫌いだし!(※悪口ではありません)
ももちゃんと2人暮らしだったら、朝はお通夜ムードだわぁww

チョコちゃん、お庭で「取って来〜い」してる時に、ボールを咥えるフリして周りの草を貪ってましたよ!
₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾←そして一瞬こんな顔してたw
返信する
Unknown (shin)
2018-10-12 12:51:00
こういう時はももちゃんはお利口さんだね(笑)
チョコちゃんは元気いっぱいwww
だいにらうんどまで?お疲れ様です(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-12 16:54:33
チョコちゃんどの季節まで『水かけて』って言うんだろう?(*'へ'*) ンー…
さすがに真冬は寒いよね??(^-^;
芝生に…と言うよりは芝生がテンション上がる元なのかもね(笑)お庭をわんこの為に整備したのが運の尽きですね~(((゚艸゚))クスクス
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-10-13 10:44:08
1分1秒でも・・・私がかわりにそのハイになるものを摂取したいっ!!もう全然テンション上がらないから、ももチョコちゃんの芝生でゴロゴロさせて〜〜〜(≧∇≦)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-10-13 18:48:38
そうよね!元気な事が一番よね(*´∇`*)
レイアちゃん!早くお薬なくなれ~!
チョコちゃんチョットセーブしてぇ~www
(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-10-13 18:53:50
レビさんはチョコちゃんと真逆やね(o≧▽゜)o
って私もももちゃん派~!
だから毎朝無理してますwww!Σ( ̄□ ̄;)

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
やっぱりhighになる草生えてるんかな?
そんないっても~た様な顔してたんや!

よ~し!私も貪るぞ~( ☆∀☆)
レビ♪ホラッ♪草食べ♪
アビーより早く走れるかもしれない(/▽\)♪
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-13 18:56:20
お疲れ様です~(*^▽^*)
ってhighになる草の話題に一切ふれないshinさん怪しっ!( ☆∀☆)
ってスイーツ王子が食い付かないわよね~www
芝生食べてる場合じゃないもんね(*≧∀≦*)www
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-13 18:59:29
ママん聞いてくれよ~!
今日の朝も水道の所で水かけてくれるの待ってたでぇ~( ☆∀☆)
最近朝めっちゃ寒いよ~!
チョコちゃんどこかのネジ緩んでるんかな?www!Σ( ̄□ ̄;)
うっ!・・・ワンコのために整備したお庭と言われたら何も言えない・・(* ̄∇ ̄*)
って笑ってるやん!www
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-10-13 19:02:19
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
そんなに摂取したい位低飛行のテンションなのね!
ハイ!芝生のわんこそばやで~( ☆∀☆)
いつかhighのものに当たるかもやから食べ続けて~♪
しかもビー玉さん!これゼロカロリー♪
(///ω///)♪タブンヤデェ~www
返信する

コメントを投稿