ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ご褒美と言う名の予防薬10月編

2018-10-14 11:00:00 | もも&チョコ
ももちゃんガン見





チョコちゃんもガン見





1ヶ月たつの早いね~
今月も食べましょう!
ノミ・マダニ予防薬





開けるね~








ハサミを使えばいいのに手で開けるからなかなか開かない





急かすなや~








実食!








しっかり食べてくれました♪





日、月とコメントまで出来ないdayです( ノД`)…スマヌ


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-14 12:20:52
あはは美味しいんかな?
(≧∀≦)一応薬だよね??(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-14 16:46:23
忙しくてもちゃんと忘れない予防デー♡
いつもおもうけど美味しいおやつになっていいね~♡幸せ気分でしっかり予防できるもんね(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-14 19:03:05
これ薬やねんでぇ~( ☆∀☆)
でもいいニオイするねん♪
ワンコの食べ物一応味見するねんけどこれだけは出来へんけどなwww
(* ̄∇ ̄*)ワタシノミマダニジリキデサケマス~
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-14 19:06:03
毎月美味しそうに食べてるよね~(*^▽^*)♪
有り難いわ~♪
ニャンにもほんまに開発してほしいわ!
ママん作れたりしてwww(o≧▽゜)o
ラムネちゃんの喘息お大事にやで!
病院頑張ったねってお伝え下さいなq(^-^q)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-10-14 22:41:26
美味しいおやつだと
騙されているのも知らずに~毎月( ´艸`)
レイアがお薬もらって来て大きめなので
さつま芋に忍ばせて丸のみさせています(^▽^;)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-10-15 00:27:52
ほんまに毎月ニコニコくれくれと喜んで薬を食べてくれるから有り難いわ~(*´∇`*)♪

レイアちゃん病院のお薬大きかったんやね
!Σ( ̄□ ̄;)
でも大丈夫やね♪ママが美味しいお芋と一緒にくれるからイヤじゃないね♪
レイアちゃん「アラン♪こんな大きなお芋くれるん?わぁ~い♪美味しい~♪あれ?何か硬い・・」
ゴクッ!しゅ~うりょ~う~やねwww(o≧▽゜)o流石ママq(^-^q)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-10-15 10:41:54
猫用も作って欲しい〜〜〜〜!!
薬を飲ませるのがどれほど大変かぁ(ノД`)シクシク って、鰹節に包めば簡単だけどwww それでも大変なんだ〜〜!!バレないように包む技術(๑•̀.•́ฅ✧
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-10-17 11:51:08
ほんまにニャン用も早く開発してほしいよね!
誰か~!頼む~!!。・゜゜(ノД`)
って鰹節に包む技を持ってるのね♪
どうやってやるんやろか?
私やったらお品書きは「お薬に鰹節を添えて」やから絶対アカンわ(;・∀・)
ビー玉さんは色んな技術を持ってるわ~
(/▽\)♪オシエテ~
返信する

コメントを投稿