ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

初めて食べたね!カンガルーのお肉♪

2018-11-25 11:00:00 | もも&チョコ
リク&ロイ家へGO~♪





ママさんがいいニオイを出して何かを焼いてくれました♪
カンガルーのお肉やって!





私も含めもも&チョコも初体験
こんな時にふとリク&ロイ家と我が家と同じこたつ布団やと気づいてしまう私(笑)





リク&ロイもこたつ布団ではなくカンガルーのお肉をガン見





めっちゃ美味しそうに食べてました♪
食べたら動く!と言わなくてもめっちゃ遊ぶ~♪





グータラももちゃんまでも





いっぱい遊んで晩ごはんまでもよばれちゃったもも&チョコ





バランスよく作られた手料理素晴らしいわ♪





褒めちぎってたからではないけど私も晩ごはんよばれました♪
お仕事帰りのパパさんも合流してみんなでお鍋食べたの♪


めっちゃ美味しい出汁やったから作り方聞いたけどリク&ロイ家秘伝の味やと結局教えてもらえなかった・・
( ・◇・)?ナンデヤ


そんなこんなで8時間ずーっと遊んでたチョコちゃん
家に着いたら





そりゃそうや~!
ももちゃんは倒れてるのか?爆睡してました





こたつ布団のリバーシブルは買った年が違うから一緒ちゃうかったわ~
(誰もそんなん聞いてないけど)


今日はコメント出来ないdayです
( ノД`)…スマヌ



犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-11-25 13:38:04
わんちゃんはお肉好きよね
気に行ってもらいよかったよかった
^ ^
返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-25 14:10:53
リク&ロイママはとってもお料理上手かつセンスもバッチリだよね(*^ω^*)
みんなの胃袋をガッチリホールドなのね♡ついでにももチョコママもガッツリホールドされてるのね(笑)
いつもみんなで楽しそう&美味しそう~♡
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-26 02:03:25
みんなでお呼ばれで嬉しいね~♪
色んなお肉を食べさせてもらえる
もも&チョコちゃんは幸せもの~(≧▽≦)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-11-26 08:30:42
カンガルーの肉ってあるんだ〜Σ(・□・;)珍しいお肉は美味しかったみたいでよかったね♪よく食べよく遊びよく寝る!素晴らしいっ!!ちゃんと息継ぎしてね(* ̄∇ ̄*)
返信する
カンガルー! (たまぞう)
2018-11-26 10:14:01
美味しそうに焼けてますねー^^
ももチョコちゃんが喜ぶ気持ちがわかる♪

人間もカンガルー鍋ですか?
どんな味なんだろ〜?
秘伝のダシに興味津々です
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-30 19:45:13
そういえば「あっ・・・私野菜しか食べないの・・」とか言うワンコ見た事ないねwww

カンガルーのお肉「噛んでる?」って聞きたくなる位めっちゃ無くなるの早かったよ~
(°Д°)モウチョットアジワエヨ~www
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-30 19:50:19
ほんまにそう!私恥ずかしくなる位毎日リク&ロイのために手作りしたり快適に暮らせる様に研究してるねん( ☆∀☆)ミナラワナケレバ!

ママんヤダー♪わかる?
うん!私もリク&ロイママにガッチリ胃袋ホールドされてるよ~www(°▽°)
リク&ロイママ「いきなりやけど鍋します?」
私「うん!もちろん行きます!」
リク&ロイママ「キノコ類買ってきて~♪」
私「ハイ!」
え?(*゜д゜*)?パシリとか言わないのwww
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-11-30 19:53:41
我が家だけかな?
毎日むね肉かササミ茹でてるのwww
他の肉食べさせてやれよ!って言うメッセージやったらどうしようwww(* ̄∇ ̄*)ウソ~ン

もも&チョコ幸せもんやな~(*´∇`*)
便乗して晩ごはんまでもらう私も幸せものやな~www
( ・∇・)ケイサンジャナイノヨ~
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-11-30 19:57:19
カンガルーのお肉って私も初めて知った!(見た?ニオッた?)
チョット表現難しいっすwww
( ;∀;)ワタシダケ?

よく食べよく遊びよく寝る!
夢の世界やないか~( ☆∀☆)
ええなぁ~ディズニーランドかぁ~(/ω\)キャー
私が(;´Д`)ハァハァ言うてます~www
返信する
もも&チョコより (たまぞうさんへ)
2018-11-30 20:03:39
お肉美味しそうに焼けてるよね~♪
もう私が食べたいわ~(///∇///)

もし器置いてすぐに私が全部口の中に入れたらワンコ達はどうするんやろなぁ?とか想像しちゃった(*≧∀≦*)

うん!リク&ロイママさんに引きずり回されてる図が浮かんだわ~Σ(´□`;)ヤメトキマス~

人間はね~カンガルーのお肉じゃなくて豚と鶏のパラダイス鍋よ~(/ω\)キャー
秘伝出汁一昨日やっと教えてもらったの♪
「白だし♪」え?(*゜д゜*)?www
返信する

コメントを投稿