ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

二人の圧が凄い・・・

2018-11-26 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ前日いっぱい遊んだから疲れてるね~





でもトイレとチョット遊ぼう♪
ってももちゃん顔ヤバイ!顔ヤバイ!





疲れてるな~ってチョコちゃんも!





私としてはホッとしてます
今日はゆっくり休んでね
何故なら「ももちゃん今日はお留守番ね」





こればっかりは仕方ないのよ~
ごめんね
帰宅したらめっちゃ詰め寄られる





ももちゃんも拗ねてます





ごめんなさい!遊びましょう♪





ももちゃんは寝るんか~い





そんな今日はバタバタdayです
( ノД`)…スマヌ


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-11-26 11:08:06
チョコちゃんも疲れるんやね(笑)
あははママいないからちょっと拗ねてた?
2人とも^ ^
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-11-26 12:41:28
い~っぱい遊んで、美味し~ものも食べて
さんざん楽しんだ翌日のお疲れモードでも・・・
ママが留守にするってなると、話は別!
な ももチョコちゃんなんだね~~~( *´艸`)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-26 13:24:13
前日の遊びまくりが効いてるちょっと心が軽くなるバタバタday(笑)
いい子でねんねで待っててくれたら、ちょっと罪悪感も薄れて楽だよね(*^ω^*)うちも、たったの4時間ほどのバイトの留守でも最初の1年はラムネちゃんが玄関まで追いすがって来たりして困ったこともあっけど、今はあ~はぃはぃ、お仕事ってやつね┐(´-д-`)┌みたいな顔されて…それはそれでちょっと寂しいけれど、でも変わりなく待っててくれるから安心かな(*^ω^*)
返信する
Unknown (レビ)
2018-11-26 13:43:57
睡魔に襲われるチョコちゃんがwww
ボール咥えて遊ぼうとしているそのガッツは認めるけどもwww

ママは忙しいから私と遊ぼうね〜(o^^o)
ほぅら!取ってこ〜い!(ついでに家中の金目のものも)取ってこ〜い!♪♪
返信する
お出かけさん (たまぞう)
2018-11-28 09:05:59
おつかれさまでしたv
 だるそうなお顔もかわいい
「どこ行ってたん」のももちゃんの顔!
 浮気してきた夫を待ち構えていた妻って感じですね♪
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-30 20:08:09
もも&チョコ拗ねる!拗ねる!((((;゜Д゜)))
絶対寝てるはずなのにめっちゃ怖い顔するねん(。´Д⊂)シカタナイモン

チョコちゃんが眠いのかしんどくて大人しいと病院連れて行きそうになるわwww
(°▽°)ツカレテルダケナノヨ~
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-11-30 20:13:50
夢の様な時間を過ごしたもも&チョコは次の日には現実に逆戻り~!!(゜ロ゜ノ)ノwww

めっちゃ眠くてダルそうやったよ~!
自分の学生時代の頃の月曜日の朝みたいな顔しとるわwww( ・∇・)モザイクカケタッテェ~www

ガッツリ寝たのに拗ねるとかどういう事~
(/ロ゜)/オカシクナ~イ
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-30 20:18:47
そうやねん♪お留守番やけど私としては絶対爆睡しててくれるってわかるからホッとするわ~
(*´∇`*)♪

ママんもラムネちゃんに圧をかけられてたのね~( ☆∀☆)
ラムネちゃん頭いいからなぁ~ちゃんとお仕事した後は帰ってくるとわかってるもんね♪

ママんの仕事ではなくて遊びに行くお留守番もきっとわかってたりして~(/ω\)キャー
髪の毛セットしてるママんの後でゴニョゴニョと呪文かけてるかもよ~(σ≧▽≦)σププッwww
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-11-30 20:23:47
チョコちゃんそんなに頑張らなくても・・・って言いたくなるわ~!Σ( ̄□ ̄;)

あっ!私の代わりに仕事行ってくれてもいいんやけどね~♪( ☆∀☆)クビニナルカラヤメトクワ~

レビがもも&チョコと遊んでくれるの?
よかったね~♪ボール遊び?
あっ!そうくる?
もう~仕方ないなぁ~SECOMの人にそんなに会いたいのか~www( ☆∀☆)ナンドデモヨブデェ~
返信する
もも&チョコより (たまぞうさんへ)
2018-11-30 20:28:24
あらっ!たまぞうさん夫が浮気したらももちゃんの「どこ行ってたん?」のお顔になるの?
あれ?なんやろ?
たまぞうさんのパパさん逆さまに見えるわ~
( ・◇・)?( ・◇・)?ナンデヤ

あっ!吊し上げられてるのか~www
(°▽°)ダレヨリモコワカッタリシテ~!www
返信する

コメントを投稿