ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプーするでぇ~11月編

2018-11-24 11:00:00 | もも&チョコ
ももちゃんシャンプーの覚悟は出来たかな?





今日はももちゃん嬉しそう♪
何故なら





と言う事は・・・
チョコちゃん頑張ろうね





二人とも銀の台じゃない方がいいみたいね
この台はシャワーからシャンプー出るしね
ももちゃんよかったね♪





チョコちゃんガッタンガッタン暴れてます





銀の台ほとんどももちゃんやから今回位いいやんね~





チョコちゃん拗ねてる・・・





爪切り嫌いやけど今回はめっちゃ怒るね
噛んだりはしないんやけどね





シャンプー料金でお耳カットしてくれるのよ





チョコちゃんももう終わるね♪





もも&チョコ頑張ったね!





写真を撮ったらすぐにダッシュ!








解放感が凄い
またサラサラは一瞬で終わる





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-11-24 11:12:30
あは、サラサラ一しゅんやった?
(笑)チョコちゃんの拗ねよう半端ないwww
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-24 12:09:02
うちは先週、自宅シャンプーしたんだけど
レイアは毛づくろいするんで
すでによだれのかほり~( ̄▽ ̄;)
もともとサラサラヘアーは無理なんだけどね( ´艸`)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-24 17:19:22
いつもおとなしくいい子でシャンプーされてるなぁと思ってたけど、やっぱり爪切りとかは嫌なのね(^-^;
終わった直後の開放感が全てを物語ってる?!?(笑)
返信する
銀の台は (たまぞう)
2018-11-24 17:51:38
不人気なんですね@@?
シャワーからシャンプーが出るなんて、軽くショックですΣ
サラサラなももチョコちゃん、早く外に出たくてワクワクしてるのが見え見えですね
元気に飛び出してくワンズがかわいー
返信する
Unknown (marimo)
2018-11-25 12:48:09
ほんと毎月サラサラ感がすごい^^
ももちゃん、いつも嫌がっている顔やのに、今回うれしそう♪
環境ってすごいっ☆
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-28 14:49:51
毎度ながらサラサラは一瞬やったわ~
もう諦めている私www( ;∀;)モウエエネヤ

チョコちゃんめっちゃ怖くない?
静かにしててこの顔やから余計怖いねんwww
カメラで撮っててモザイクレベルやなぁ~って思ったわwww(°▽°)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-11-28 14:55:03
自宅シャンプーもそろそろ寒い時期になってきたね~風邪ひきなやぁ~(。´Д⊂)

レイアちゃんのヨダレのカホリ~のカホリ~がとてもいいニオイに感じる文字やったわ~ww
レイアちゃんは毛繕いして寝る?
ももちゃんめっちゃしてから寝はるねんけど「ンマッ!ンマッ!」って20回位して必ずゲップするねん・・・私の耳元でwww
( ・∇・)クウキスイコミスギジャネ?
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-28 15:00:21
ももちゃんは爪切りとか全くイヤじゃないみたいでされるがままやねんけどシャワーだけは目をひんむいてるわ~www( ☆∀☆)

チョコちゃんは昔爪切り嫌いじゃなかったんやけどいつからかめっちゃイヤがる様になってんなぁ~(T▽T)ナニカアッタノ~

終わった後のドッグランに行くダッシュはいつも目が輝いているwww
(* ̄∇ ̄*)メッチャイヤヤッタンヤネ~
返信する
もも&チョコより (たまぞうさんへ)
2018-11-28 15:09:38
銀の台みんなイヤみたいやね~手前は下にスノコ敷いてくれてるんやけど銀の台は下にタライ?みたいなやつしかなくてそれがね~動くとガッタンガッタン言うてるけどそれかな~?
( ;∀;)

シャワーからシャンプー出るの凄いよね!
私もお風呂でボディーソープ入れて使いたいわ~(σ≧▽≦)σ
必死こいて風呂場で泡作ってるの面倒な時ない?( ̄0 ̄;
え?すでに泡が出るボディーソープなのか!
( ☆∀☆)カッテニソウゾウwww
返信する
もも&チョコより (marimoさんへ)
2018-11-28 15:15:39
シャンプーした後のこの一瞬のサラサラを目に焼きつけカメラにおさめブログにあげ・・・
どんだけ瞬殺やねん!と突っ込みたくなるよね~www(*´ω`*)アキラメテンネン

ももちゃんマジで今回嬉しそうやったわ~♪
手前の台大人気やし時間ずらしてくれていいのになぁ~って思うけど毎回二人同時に始まりももちゃんが早い・・・( ・◇・)?ナンデヤwww
返信する

コメントを投稿