ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

このボールいいやん♪

2018-11-02 11:00:00 | もも&チョコ
トリミングが終わってすぐにドッグラン!
お友達も初めましてのワンコも遊んでた♪





チョコちゃん・・
パッと見たら家族みたいよ~








すぐに打ち解けた♪





初めましてのトイプーあ~ちゃん
このカット久しぶりに見た気がする!





ダッコさせてもらったらももちゃんの半分も無いんちゃうか?って位軽いし小さい





遠近法で撮ってみたら
やっと同じ位に見えた・・・





チョコちゃんはお友達ボールがお気に入りに





このボールいいなぁ~
チョコちゃんロックオンしたら渡してくれへんからなぁ~





これやったら私も引っ張ってとれるやん♪ってあずきちゃんにガン見されてるよ~





このボールなかなか売ってないらしい
欲しいな~
とりあえず・・とりあえずね





お手製で作ってみた・・・
ビックリする位不満らしい





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-11-02 11:12:53
あは、チョコちゃんは初めましてすぐ打ち解けたけど
ももちゃんは警戒?🤣(笑)
返信する
Unknown (いぬまる)
2018-11-02 12:00:05
新顔さんたちともすぐ打ち解ける社交性素敵~(*^^*)

ボール、色塗ったらどうかなーっておもったけど、噛みついた感じが違うか…(>_<)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-11-02 15:24:07
ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!
仮とはいえ...有難いお手製だけど・・・
やっぱ、な~んか違うよねぇ~~( *´艸`)
ももチョコちゃんの表情に笑ってしまいました♪
本物、探して買ったげてぇ~(笑)
返信する
Unknown (レビ)
2018-11-02 16:24:42
遠近法って、時に残酷なのね…ww
モフモフしてるだけ…あ〜ちゃんも結構モフモフしてr(ry

そのボールはチョコちゃんサイズですね(o^^o)でも本当はあずきちゃんの?
ママお手製のやつはダメだったかぁww
でもなんか、あずきちゃんに言えば「え、別にいいけど(꒪ω꒪)」って感じで交換してもらえそうww
返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-02 21:14:47
あはは(笑)細かなデザインや仕様の違いも分かっちゃうのね(笑)
お友達のボールは特によく見えたりもするもんね(๑´ლ`๑)フフ♡
トイプーちゃんは本当に小さいんですね。あのカット、本当に久しぶりに見たかも( ꇐ₃ꇐ )♡
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-11-03 00:22:08
あ〜ちゃん、顔小さいΣ(・□・;)
遠近法・・・恐ろしやw
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-03 03:06:23
うん、機能的には同じよね( ̄▽ ̄;)
おもちゃも色々あるんだね~。
レアものだと余計に欲しくなるよね。
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-03 17:49:50
ももちゃん初めましてで大警戒!
(;゜∀゜)ダレデスカ~
久しぶりに自分の気配消して置物の様になってたよ~(*_*;
めっちゃ優しいワンコばっかりなのにね~
ネガティブももちゃん炸裂!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-11-03 17:52:43
チョコちゃんはほんまに自分より大きなワンコとも一緒に遊べるからホッとする~(/▽\)♪

チョットももちゃんにそのポジティブさを分けてあげてほしいわ~\(^o^)/

ボールに色を塗るかぁ~φ(..)
それやったら毎回「この僕も新しいんちゃう?」ってなってくれるかも( ☆∀☆)ヤッテミヨウカシラ♪
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-11-03 17:55:51
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャってなかなか言わない言葉で斬新やったわwww
(°▽°)
このボール無いねんて~( ノД`)…
見つけたら嬉しくて私即買って砲丸投げみたいにクルクル回ってから投げようかしら?
(*≧∀≦*)ププッ
探します!探してます!( ・∇・)ミツカリマヘ~ン
返信する

コメントを投稿