ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

懲りずにやってみた

2018-11-01 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ!ほらハロウィンやで♪





私らしいやろ?昨日はシャンプーの記事あげても~たんやから~


と言う事で・・・
チョット前・・・
ももちゃんシャンプー終わってサラサラ~♪





瞬殺でサラサラが終わるから今撮っとこうね♪
あっ!ももちゃん12月誕生日やろ~





そうやな・・
こっちの台やわ








チョコちゃんまだ終わらへんねん
だから・・ねっ♪








ついに逃亡





めっちゃ謝る私





あっ!チョコちゃん終わった~♪
早着替え選手権入賞位出来そう・・
そんなん無いけども





ペットショップで試着だけした時より雰囲気出たかな?





ハイ!ごめんなさい!
瞬殺でドロドロになるドッグランへ行こう♪
(ヤケクソwww)


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-11-01 11:26:14
ももちゃんは早く終わってもママの相手しなきゃならないんだねww
色的にチョコちゃんの方がハロウィンの仮装似合いますね( *´艸`)
表情的にはももちゃんも負けてないぞぅ♪

で、ももちゃん…今回誕生日のやつ済ませたからって油断してはいかんぞ…ママはきっと誕生日は誕生日でまたやるぞ(; ・`д・´)そして私もそれを楽しみにしているぞww
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-01 11:41:51
サラサラ~のうちに
ハロウインコスチュームでの写真撮れて
良かったね~( ´艸`)
1枚目、2ワンとも良いお顔でバッチリ(*^^)v
返信する
Unknown ()
2018-11-01 13:07:45
こんにちは!久しぶりです。
チョコちゃん、ハロウィン衣装似合ってるね!!
ももちゃんはサンタコスの方が似合うかな。今から12月が楽しみですね~。
ボチボチですけど復帰しましたのでまたよろしくです(*^_^*)
返信する
Unknown (shin)
2018-11-01 14:28:56
あははももちゃんモデルよく我慢したねwww
最後ギブアップした?🤣👍(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-01 16:24:08
ももちゃんお疲れ様でした!でも、お誕生日のとんがり帽子もすごくゴージャスで可愛い!!(早いけど…w)
ももちゃんが犠牲になってくれてたからチョコちゃんはお着替えちょびっとで済んだのかな?(笑)
でもふたりともとっても可愛いよ~♡
瞬殺で終わるドックラン…お…恐ろしや………( ̄▽ ̄;)ハハ……
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-11-01 21:38:48
早く終わった方が受難の時間がながいというwww ももちゃんよく頑張った!!見てる方はももちゃんの迷惑そうな姿にも癒されちゃうんだわ(ノ∀`)タハー
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-11-01 21:48:31
ハロウィンおわったでぇ~~♪
それとも、クリスマスの前撮りにゃのかぁ~~?
でも・・・カボチャ写ってるよ~~ん(笑)
しか~~し、ももチョコちゃん似合ってて可愛いぞ~( *´艸`)
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-11-02 10:38:18
チョコちゃん黒いから似合ってたね~(*´∇`*)♪
もも&チョコ揃ってフリフリドレスやったら全然似合わないからこういうのがいいわ~♪

え?ももちゃんの誕生日の時もまた着せるかって?
ももちゃん年中着ぐるみ着てるねんで~\(^o^)/
誕生日だけジッパー開けてオッサンだしてあげるねんwww( ・∇・)

謎のオッサンをももちゃんって呼んでるの♪
(///ω///)♪
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-11-02 10:41:14
ほんまに瞬殺でドロドロになるからなぁ~もうシャンプーイラン?って思う時ある位www
(* ̄∇ ̄*)

ハロウィンコスチューム置いてるのみつけた時めっちゃニンマリしちゃったwww(/▽\)♪

親バカやから一番いい写真一枚目にもってきてん♪
そしたらコスチューム着てないって言う大誤算www( ・∇・)シマッタ~
返信する
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-11-02 10:47:15
ほんまにお久しぶりやなぁ~(*´∇`*)♪
台風でドエライ事になって大変やったね。
これでもめっちゃ心配しててんで!
( ノД`)…
復活してくれてほんまに嬉しかったわ♪
なっチョロチョの日常とぷしゅ猫さんのクスッと笑っちゃうブログ楽しみにしてるよ♪

ももちゃんのクリスマスコスチュームかぁ~
(^○^)
ももちゃん年中着ぐるみ着てるからなぁ~
中にオッサン入ってるからオッサンに「クリスマスコスチュームいいですか?」って聞かないとアカンな~
ね?ぷしゅ猫さん♪今言うたけどいい?
あれ?ももちゃんの中のオッサンはぷしゅ猫さんじゃないの?www( ・∇・)
返信する

コメントを投稿