ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

黒豆を見失う

2018-11-03 11:00:00 | もも&チョコ
いつものドッグラン♪





チョット前どんどん暗くなってきたから電気まだかなぁ~?って思ってたらなかなかつかず服を着ていないチョコちゃんを見失う


あっちこっちで「暗いよ~見えないよ~店長~!!」って叫んでたらやっと電気がファ~っとついた


チョコちゃんやっと発見
走り倒してバテてたのね





ももちゃんは黒くないからまだどこにいるかわかる
と言うか怖かったのか母の側にいたからね~





電気がついてからももちゃんずーっとチョコちゃんのニオイかいでた・・





気を取り直して遊んでたらももちゃん一歩も動かなくなった
ただただ笑う





閉店までまだ少しあったけど仕方ない!
お昼間お庭で遊ぶ習慣がついてるからヘロヘロでドッグランにきちゃうのよね~


もも&チョコをキレイキレイしてたら隣でリク&ロイママさんが





ラブラブしてた





チョコちゃんもももちゃんもひいてたで





まっ!私は家に帰ってもも&チョコとディープキスするんやけども♪
(ウソです)


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-11-03 12:36:07
あはは、ももちゃんショックやったんかな?
動かずただ笑うだけ?(笑)
返信する
Unknown (レビ)
2018-11-03 13:02:27
チョコちゃん、「黒豆」って言われてるよ(๑¯∀¯๑)
「麦チョコ」ではなく「黒豆」って(๑¯∀¯๑)
ちなみに黒豆はうちの母の好物です。
お正月に親戚が集まってご飯を食べる時には黒豆の器は必ず母の前に置かれます。
そして「年の数食べるんだよ!…あっ!ままは20個くらいだけどね!」って言う49歳です(`・ω・´)

帰ったらママはももチョコとディープ…(; ・`д・´)
……((((´,,•ω•,,)(並ぶ。)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-11-03 16:13:03
最近めっきり日が短くなってきたよね~(´口`)↓︎↓︎すぐに真っ暗になっちゃうよね(。•́︿•̀。)
リクロイママの愛が溢れてるぅ~♡
( ゚д゚)ハッ!……私も姉妹とラブラブしなきゃっ!!ヾ(・ω・`;)ノ💦💦
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-03 18:21:26
私にはボワーッと見えてたけどももちゃんには見えなかったんやろね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
電気ついてから大きな大きなため息してたわ~www
怖いのか黒豆チョコちゃんの後くっついてたけどめっちゃ動くチョコちゃんについていけなくなって「や~めた!」ってなったんやろね~www( ・∇・)ソコハイサギヨイ
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-11-03 18:29:26
おおっ!新たに「麦チョコ」命名やね!(°▽°)
チョコちゃん色々あだ名あるねん♪
「黒豆」「アライグマ」「日焼け失敗した人」「黒んぼさん」・・・今気がついたけど「チョコ」って誰も呼んでくれてへんわ( ☆∀☆)www

レビ母最強説やね~(≧▽≦)
ってブログでも書いてなかった年齢書いても~てる~( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

あっ!ももちゃんレビとディープキスしてるの?ラブラブやね~(///ω///)♪
でもね~ももちゃん、それは噛みちぎったらアカンやつやで~もも~引っ張ってもアカンって!もも~!!!www
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-03 18:37:43
ほんまにすぐに暗くなる季節になってきたね~
(*_*;
ドッグランとか毎日営業してるんやから暗くなる時間とかわかると思うねんなぁ~電気早くつけてくれたらいいのになぁ~(;゜0゜)

警察の現場検証並みに懐中電灯で我が子のウンP探してるねんwww

リク&ロイママのオープンな感じを私も少し分けてもらいたい今日この頃( ☆∀☆)
あらっ!ママんも姉妹とラブラブしちゃう~?

じゃあ私ももも&チョコとラブラブするわね~♪
どっちが「アナゴさん」みたいな唇になるか勝負やな( ☆∀☆)マケヘンデェ~www
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-11-03 22:29:18
黒い子は闇に同化しちゃうんだよね^_^;
ワン達は見えなくてもニオイでわかるけど
ヒトにはワンのうんP察知できないよね( ´艸`)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-11-04 10:12:20
そうそう!黒いから夜はマジで見えないよね~って3ワン特に!!ww
(ΦωΦ)マッタクニエナクナルヤン

ウンPをワン達が踏まないのはそう言う事か(*´▽`*)
もも&チョコが踏んでるの見た事なかったから何で?って思っててんww

今は無いけど一時期踏む確率80%の時あったのよ~((+_+))
運がつく・・・全然!!ww
(´ω`*)メイシンヤ~ww
返信する

コメントを投稿