ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

リク&ロイ家にみんなでGO!

2017-08-12 01:40:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって30日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコはリク&ロイ家に遊びに行きました♪
今日はリオちゃんも一緒です♪


外で遊んだら暑くて部屋に入れろと客が催促(笑)





皆仲良しなのでお部屋の中で遊びまくり♪





遊ぶ時は皆真剣!








チョコちゃんはリクちゃんのお気に入りで遊びリク&ロイ固まる





チョコもリオちゃんも遊ぶものがコロコロ変わる(笑)










くわえすぎて呼吸出来ず
二人でゼイゼイ




ももちゃんはウロウロしてリハビリ





リオちゃんママは動物病院の看護師さんで今日は夜勤のためリオちゃんとはここでバイバイ♪
楽しかったよ~っ!ありがとう♪





その後もも&チョコはまた晩ごはんまでよばれました!
美味しそう~♪
いつもありがとう♪




ガツガツ食べてリク&ロイ&ももは爆睡





まだまだ遊びたいチョコは一人で眠さと戦っておりました





ノンストップで遊んで満喫したね♪
リク&ロイ&リオちゃん今度は5人で写真撮ろう!
また遊ぼうね♪
リク&ロイ&ママさん!また遅くまでありがとう~!!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿