ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

復活!ミミズゴリゴリ!

2017-08-11 00:25:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって29日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
今日は風があってそこまで蒸し暑くなかった♪
チョコちゃんもニコニコ~♪





今日も元気に投げては持ってくるを繰り返し





昨日初めましてで出会った7ヶ月のレン君
元気いっぱい!
今日も会えたね~♪
チョコちゃんはそれ貸して~と言われてます





めっちゃ悩むチョコ
レン君はNOよ!っと言われて諦めてました!
エライなぁ~♪





チョットは見習ってくれよと思う程またリク&ロイのボールをパクる
リクちゃん「これ僕のと違う~!!」





そんな時は~
ハイ!ボーン!!
チョコちゃんは豆粒になるほど走って行きました♪





ももちゃんついに!
ドッグランで病気して以来のミミズゴリゴリ!!
初めて見た人はビックリするよね
これリハビリにいいんちゃう?





大好きなミミズゴリゴリが出来て嬉しくて何度もゴリゴリ♪
チョコちゃんはバテながら見守っておりました





レインちゃんがずーーーーっと不思議そうに見てましたよ!
ももちゃんって変なやつでしょう?(笑)
レインちゃん「久しぶりに見たわ~」






この後ドッグランの足洗い場でももちゃんをゴリゴリ洗ってやりました!
今日もドッグラン楽しかった~(^o^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿