ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ご褒美と言う名の予防薬4ヶ月目

2017-08-13 00:20:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって31日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日ももちゃんは私が動くたびに
「今日はゆっくりするよね?」と心配顔







チョコ今日はずーーーーっと寝ています
昨日遊び倒したから疲れが出ております(笑)





とか言いながらお散歩はルンルン♪
チョコちゃんは動きまくって写真撮れず





帰宅~♪
ハイ!ご褒美にこれあげるね~♪
毎月恒例ノミ・マダニ予防薬



ももちゃんはブーちゃんやからこれね~♪




チョコちゃんはこれね~♪





ももちゃん食べたくてウズウズ





チョコちゃんはバテてヘロヘロになり回復待ちポーズしたいのをグッとこらえております(笑)





美味しく食べれて予防出来るっていいね!
って1ヶ月たつの早いなぁ~


食べたらテンション高くなって遊ぶ~♪
回復してもた(T0T)





もう疲れてくれ~っ!
願いまくってたらチョコちゃん目がショボショボしてきてる~
ヨッシャー♪





ももちゃんはすでに寝ました!





パパさん明日からお盆休みです!
もも&チョコこの連休でヒイヒイ言わされる事でしょう!
楽しみやわぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿