ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

大掃除するでぇ~!

2018-08-31 11:00:00 | もも&チョコ
BBQの後はお家を大掃除!
もも&チョコ掃除機ガンガンあてても爆睡してる





BBQしたその日のもも&チョコ





疲れたよね~頑張ったね♪
でもいっぱい寝たのにまだ眠いらしい


チョコちゃんクッション洗うからのいて!





ももちゃんムッスーとしてる





掃除も終わり夕方になっても寝てる
どんだけ寝るねん!
いつものお庭に出る時間よ~
遊ぶんでしょう?





めっちゃイヤそう
ももちゃんフリーズ





チョコちゃんはボール遊びを少ししたらヘロヘロに





家に入ったらまた爆睡
いつも元気過ぎるチョコちゃんがこんなになるの珍しいわ





ももちゃん目が赤いね
ほんまにもも&チョコ頑張ったね!
ゆっくり休んでね♪





って私が一番ゆっくりしたい気分です


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2018-08-31 11:43:03
お客様が来ると
ももちゃん達も気が張るし疲れるよね。
ゆっくりとお休みなさ~い(^_-)-☆
ママさんもお疲れさまでした('◇')ゞ
返信する
Unknown (レビ)
2018-08-31 13:41:05
めっちゃしんどいわぁ〜って振り返ってるチョコちゃんの口、怪我してるのかと思いましたよ( ̄▽ ̄;)
ピッタリハマりすぎだろーww

眠いですよね、わかります!
ももチョコはソファーの上で、ママは私の横で眠ればいいと思うの(`・ω・´)うん。
返信する
Unknown (shin)
2018-08-31 15:18:16
さすがのチョコちゃんもバテたか(笑)
あははももちゃんフリーズwww
もうね絵が浮かぶ(≧∀≦)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-31 17:27:17
うんと楽しいけどうんと疲れるもんね(^_^;)大勢てワイワイ、子供たちが周りにいるだけで疲れます。(^_^;)でも、経験するのはいい事だよね(o^^o)
メリハリ効いた生活は、普段あんまり出来ないもんね。うんと頑張ったら、倒れて寝る!(o^^o)
ママも早く倒れて!♡そしたらまた頑張れるからネ(笑)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-08-31 23:51:48
流石に疲れちゃったかぁ・・・ゆっくりネンネして、また力一杯遊ぼうねぇ(*´﹀`*)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-09-01 10:30:00
引っ越しする前はお留守番で人がワイワイ家の中に入る事もなかったからもも&チョコしんどかったと思うわ~(;・∀・)ワタシモ~
2日間位体めっちゃダルかったよ~Σ(T▽T;)
でも楽しかったし何より美味しかった~(笑)
( ・∇・)タベルノハイツデモオッケー♪
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-09-01 10:34:29
アハハ(笑)
チョコちゃんの口元にピンクのお水いれが重なって怪我してるかと思ったんやね(*´∇`*)
気づかなかったわ(笑)
( ・∇・)ソコミツケルノスゴクナ~イ?
え?私レビさんの横で寝たらいいの?
ずーっと目をひんむいてガン見してるけどいいかな?
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-01 10:38:28
shinさんもも&チョコのファンやからなぁ~やっぱり絵に浮かぶかぁ~♪(笑)
( ・∇・)カッテニファンニシチャッタ
元気爆発チョコちゃんがやたら寝るからチョット心配になったわぁ~(;・∀・)
ももちゃんは・・いつも以上やね(笑)
(* ̄∇ ̄*)チョットハウゴケヨ~
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-09-01 10:43:29
この夏めっちゃいい経験させてもらったわぁ~(ノ´∀`*)コドモハカゼノコ~♪
こんなに世の中のママ達は大変なんだと痛感したわ~( ☆∀☆)ママンオツカレサマデス~
「ママも早く倒れて」・・・爆笑((o(^∇^)o))
お言葉に甘えて倒れるわ~なかなか起きてこんかったら起こしにきてなぁ~(///ω///)♪
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-09-01 10:45:22
もう~ビー玉さん優しいね~(///ω///)♪
私にネンネとか言うてくれるんや~♪って思ったらもも&チョコへやった(笑)
(* ̄∇ ̄)ノアラヤダーカンチガイ~
もも&チョコと一緒に爆睡したよ~(*´∇`*)♪
返信する

コメントを投稿