ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ある意味パパさんのおかげ

2018-09-01 11:00:00 | もも&チョコ
昨日の朝はいい天気♪
洗濯物干しまくり
昼頃いきなり真っ暗に・・
そして大雨・・・
もう~っ!て言いながら慌てて洗濯物を取り込みました





部屋の中で扇風機で乾かしてたら今度はゴッツイ晴れた
もう大丈夫やろ~ってまた干しに





そして夕方飛び上がる程の雷
もも&チョコは怖がるかな?って思うでしょ?


ももちゃんパッチリ目は開いてるけど微動だにせず





チョコちゃんは爆睡のまま





実家のリュウ君は昔めっちゃ抱きついて怖がってたで~!
(今は耳が遠いのか度胸がついたのか雷も花火も無反応に)


もも&チョコは何で怖がらないと思う?
それはね~毎日工事現場かな?って思うくらいのパパさんのイビキを聞きながら寝てるから大丈夫なのよ♪
ある意味パパさんに感謝やわ~♪


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビー玉)
2018-09-01 12:09:07
昨日はゲリラ豪雨の時に外にいて、一瞬でずぶ濡れになったよ(^▽^;)
ビルに逃げ込んだけど、すごかった〜!!
私が雷が平気なのも轟音になれてるからだったのかぁ(; ̄Д ̄)
Unknown (shin)
2018-09-01 14:01:03
そんなにパパのいびきうるさいんだ?www
いや、昨日和歌山も雷の音すごかったよ?www
Unknown (29QLove)
2018-09-01 16:05:22
あはは(笑)工事現場(笑)
でも、慣れってあるよね~(笑)
うちも、パピィのイビキがうるさくて、寝室も別だけど、パピィから回避したらしたで、今度はキーちゃんの大いびきが(笑)
キーちゃんのイビキはオッサン並みでも可愛いから許せます♡
いつもキーちゃんのイビキで慣れてるラムネちゃんは平気で寝てるけど、以前ソラくんがうちへ来た時に洗礼を受けて固まってました。(笑)
Unknown (ぷ)
2018-09-01 16:06:30
おお~。でもいびきと雷鳴の地響きは通じるところがありそうですよね。低音で響くし(笑)
ももちゃんが心配だなぁ。
うちのチョコちゃんは晩年は抱っこしろオーラ全開で、しがみついて絶対離れなかったからね~。お医者さんが、怖がり方は年を取るにつれて大きくなるって言ってたよ(^▽^;)
Unknown (えたばりゅ)
2018-09-01 16:49:56
工事現場・・・w

これは、パパさんに感謝しないとですね( *´艸`)
確かに今日は朝方もすごかったですよね~(T▽T)
Unknown (猫山風太郎)
2018-09-01 23:51:58
関東も急に激しいゲリラ豪雨がいきなりやってきたりしてます。天気不安定ですね...
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-09-02 14:23:05
あのブワァ~!!って凄い降った時に外にいたのね(@ ̄□ ̄@;)!!ナヌ~
えらいこっちゃやでぇ~!
それはもうずぶ濡れやと思うわ~風邪ひきなやぁ~(;_;)/~~~ユダンタイテキ
ビー玉さんも雷平気なのは鍛えられたからなのね!(笑)(* ̄∇ ̄)ノアルイミカンシャシヨウナァ~♪
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-02 14:26:56
めっちゃ凄いで!パパさんのイビキ(* ̄∇ ̄*)
私ももも&チョコも工事現場で寝れると思うわ~(((((((・・;)スゴスギナイ?
って私には最強耳栓があるから寝れるのさ~
(*´∇`*)コレナイトサツイデル~(笑)
shinさん地方も雷凄かったんやね(T-T)
流石にマンション横揺れせんかったよね?
(地震&台風と勘違いする私)(笑)(* ̄∇ ̄)ノヤダー
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-09-02 14:32:33
マジで工事現場やで~ダダダ ダダダってやつと低音は似てる(笑)(* ̄∇ ̄)ノマジデヤメテ~
パピーもイビキ音量大なのね(T-T)
って寝室別っていいよね♪(*^.^*)シアワセ~♪
キーちゃんもイビキかくのね~イメージ通りやったわぁ~(笑)(* ̄∇ ̄*)ダッテモモチャンモヤモン
キーちゃんとももちゃんの共通点みっけ♪(笑)
あらっ!ソラ君ビックリしたやろなぁ~(笑)「めっちゃキーちゃんしゃべるやん!」って思ってたりして(笑)
( ・∇・)イマハキットナツカシンデルワ~
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-09-02 14:37:31
似てんねん!似てんねん!
イビキと雷の地響き(笑)(* ̄∇ ̄)ノマジデコワイヨ~
ももちゃんパッチリお目目開けて実は気絶してたりして(;・∀・)
ぷしゅ猫さんのチョコちゃんはダッコ!ダッコ!やったのね~リュウ君と一緒かぁ~
(///ω///)♪カワイイ~
怖がりは歳を取るにつれて大きくなるの?
マジかーももちゃんどうなるんやろ(笑)
Σ(T▽T;)コレイジョウヒビリナノカァ~!

コメントを投稿