ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

この夏4回目のBBQ

2018-08-30 11:00:00 | もも&チョコ
今回はパパさんの会社のお友達
みんな他店やけど一斉休日やから集まれました


BBQ立て続けやしもう達人になれるんじゃない?
大丈夫や!って思ったら予想を上回る6家族が集まった・・・


チョコちゃんプール出してもらって嬉しそう♪
でも子どもたちが遊ぶから後でね♪





この日は料理人見習いの方もひくほど色んな物を切ったわ~
ももちゃんはまたパニックになってたから「大丈夫やでぇ~!」とニコニコしてみた





やっぱりお肉美味しいね~♪





バタバタ走り回ってたらももちゃん私と間違ってパパさんのお友達の奥様のお膝に





今回は女の子の子どもさんが多いわ~♪みんな笑顔が可愛かった♪
プールの後はテレビでYouTube見まくりやけど(笑)





そして事件が・・・
チョコちゃんが油断したすきにデッカイ厚切りベーコンを咥えて逃走
雷を落とされる





それを見た子どもたちがチョコちゃんにいっぱいオモチャをくれました
優しいね♪コップハオモチャジャナイノヨ~





ももちゃんは怖がりやから触らせてあげれなくてションボリしてる子もいたけど代わりにチョコちゃんがいてくれてほんまによかった!


チョコちゃんのお家に入る~♪って言われてビックリ!
え?ここやで?





とか言いながらワイワイしてたら片付ける時間に
チョコちゃん食べ物探しとるな~





お肉も美味しかったけどこれめっちゃ美味しかった♪
BBQとは別に買ってきてくれたの


ダウンタウンのまっちゃんの同級生がやってる兵庫県尼崎にある山里ホルモン
初めて食べたわ~晩ごはんに頂きました!ありがとうございます♪
美味しかった~♪





もも&チョコめっちゃ欲しそう








でも私見てたで!
パパさんが皆様に「めっちゃしがむやん!」って言われながらペラペラになったお肉の破片もらってるの!








丁重にお断りしました
しかし面白いのは焼肉のたれって誰も被らないのね~(笑)
ってこんなにいっぱいどうしようかしら?





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-08-30 11:41:31
うっかりももちゃんと、ちゃっかりチョコちゃんだなぁ(*´ω`*)

うちで使う黄金の味が…あったけどデザインが違うような…
北海道だけ仲間外れデザインなのかしら(๑•̆૩•̆)??……え?うちだけ??
返信する
Unknown (shin)
2018-08-30 13:23:55
あははチョコちゃん雷落ちた?(≧∀≦)
でも子供たちに可愛がってもらえてよかったよかった(^^)ももちゃんママと間違えてちょんと座ってるね(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-30 15:51:09
楽しすぎるBBQですね(o^^o)
ママが忙しいと子供は自分の力でちゃんと居場所を探してる、ももちゃんの姿に自分の若い頃の実家里帰りを思い出しました~(^_^;)
実家でね、忙しくしていると、最初は私にすがってきていた娘も、しばらくすると諦めたのか?いとこの輪の中や、叔母さんのお膝へ……(笑)ももちゃんと全く同じ姿だった(笑)
ももちゃん、ママ以外でもガマン出来たやん!成長した!(笑)
チョコちゃんはみんなに遊んでもらって暇せず過ごせたね(o^^o)きっといろんな刺激になったでしょうね~♡
返信する
Unknown (えたばりゅ)
2018-08-30 16:58:05
やっぱBBQは、美味しさももちろんですが、
こうやってみんなでワイワイ言いながら食べるのが良いですよね♪

チョコちゃん、大胆犯行でしたね( *´艸`)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-08-30 22:02:36
チョコちゃん、偉いわ~~~~‼
あんな沢山のチビっ子達のお相手できるなんて!!!
コヤンイはももちゃん派(同類)なんで...
ちょっと引いて見てるしか出来んだろうNa~ (^▽^;)
何はともあれ、ももチョコちゃん・・・
お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (simsim)
2018-08-30 23:56:52
あ~、またBBQしてる~(笑)
いいな、いいな。
チョコちゃん、厚切りベーコンを持って逃走とはなかなかやりますな。
雷落ちても、落ち込まなさそうね(笑)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-31 03:04:06
そのたれの量には笑える~( ´艸`)
それぞれの家庭での好みがあるんでしょうね。
チョコちゃん、盗み食い見つかっちゃったのね(^▽^;)
返信する
Unknown (Luna)
2018-08-31 09:48:18
タレの充実具合が素敵(*´ω`*)❤
返信する
Unknown (marimo)
2018-08-31 12:12:04
ええなあ~BBQがめっちゃ身近やん♪
まだまだ夏真っ盛りやね~~
いつかももチョコママの家に遊びに行きたいわ( ´艸`)
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-08-31 14:44:45
お~!!上手いこと言うなぁ~(*^.^*)
笑点で言うたら座布団あげる所やけど我が家には座布団ないから北海道では売ってない?黄金の焼肉のたれあげるわ~しかもこの余ったやつ(笑)( ・∇・)エ?イラナイッテ?
返信する

コメントを投稿