ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

芝刈りするでぇ~♪

2018-08-12 11:00:00 | もも&チョコ
パパさんお盆休みに入ってする事・・・芝刈り!
早いね~もう2週間たったんやね~
もも&チョコは不思議そうに見てるね





芝生しっかり育ってるよ~♪
伸びるのも早いね





チョコちゃんめっちゃ気になるんやね











熱々の陽射しが入ってきてるのに見てるから凍ったジェル入りマットを置いてみた





チョコちゃん永遠見てるけどももちゃん・・・チョットは見てあげてぇ~





とか言うてたらキレイになりました
これでお客様よべるね♪





終わる頃にはチーン






犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-08-12 13:07:41
あははももちゃんは見るの飽きちゃった(笑)
チョコちゃんは芝刈りともしかしたら遊びたいのかも?(笑)チョコちゃんは掃除機好き?ww
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-12 15:53:24
パパさん暑い中芝刈りお疲れ様でした~(>人<;)
でもこれでももちゃんチョコちゃん、そしてママが(笑)楽しく遊べるね(o^^o)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-13 00:00:41
芝刈りも暑いと大変だね~(^▽^;)
うちの狭い隙間に生えて来てた雑草は
ダニエルがカマで刈ってくれたようです。
根っこから抜いてないのでまた生えるな(;´・ω・)

返信する
Unknown ()
2018-08-13 07:32:25
チョコちゃん、まだ芝刈りの効用を知らないから、
「あたしたちの芝生にガーって何してくれてんねん」
ってすっごい心配だったんだと思う(笑)
ももちゃんもきっと心配だったんだろうね~。あまり心配過ぎたら寝ちゃう気持ちはよくわかる(笑)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-08-19 13:57:29
チョコちゃん掃除機めっちゃキライやねん(T-T)
だから食べてる時とか遊んでる時にブインブインあててるねん(笑)(;・∀・)
もしかしたら芝刈機にイラッとしてるかも!
「私の遊ぶ所~!!」って心で言うてたりして(笑)!!(゜ロ゜ノ)ノ
返信する
29Qloveさんへ (もも&チョコより)
2018-08-19 14:04:29
パパさん汗だくで芝刈りしてたわぁ~(;゜∇゜)
それをエアコンガンガンで見てた私達(笑)(*_*;
走りやすくなったわぁ~私も(笑)(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-08-19 14:06:40
カマが家にあるのね( ☆∀☆)
引っこ抜くのめっちゃしんどいよね(T-T)
我が家も石の間からにょきにょきと伸びてきてるよ~(;゜∇゜)
強い!強い生命力や~(;・∀・)
返信する
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-08-19 14:09:11
やっぱりなー!
チョコちゃん何か心配そうやったもん(笑)
( ☆∀☆)ダカラガンミ~
え?ももちゃん心配してたんや~
「頑張ってるのに寝たんなや~」とか言うてしもた(笑)(゜▽゜*)ゴメンネ~
返信する

コメントを投稿