ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ご褒美と言う名の予防薬8月編

2018-08-13 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ~これあげる~♪





ガサガサ





今月もこの日がきたね~
ほんまに毎日あっという間やわ





ハイ!ももちゃん♪
ブログのためにすぐには食べれない





毎月イラッとしてる





これで今月も安心ね♪
って怒んなやぁ~





ごめんね・・・





ってヒイヒイ言わした画像を載せてみる(笑)


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-08-13 11:56:03
あはは嫌々でもちゃんと食べてくれた
二人えらいえらい(≧∀≦)
返信する
Unknown ()
2018-08-13 12:00:09
ふたりともつかれた顔してる~(笑)ふつうは投薬されること自体を嫌がるのに、早く食べさせてほしいといってねだるのは、よっぽど美味しい薬なんだね!
ワンコも健康のため、病気予防のためにやらなけりゃいけないことって結構ありますね・・・(^▽^;)
返信する
Unknown (レビ)
2018-08-13 12:05:07
なんでそんなにそれを欲しがるのか謎www しかも2人とも!しかも薬単体で!

うちなんて煮干しのエラの部分にねじ込んであげるけど、器用に薬だけ口から出てきたりしてますよ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-13 12:57:52
うちは毎朝ブルベリーの錠剤をあげてるんだけど
ご飯食べ終わると待っています( ´艸`)
香りが良いんでしょうね~(;^_^A
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-13 14:58:23
毎月勿体つけられる(笑)お薬なのに(笑)
最後のチョコちゃんの顔がマジでちょっと怒ってるのが笑えました(笑)
仕方が無いよね~、特別なおやつだから♡(≧з≦)プププ
でも、猫族の世界に『待て』は無いから、待たされているあいだ(食べれないあたいだ)私もチョコちゃんやももちゃんみたいにモジモジしちゃう(笑)
来月あたりは待てナシでパクっ!!っといけるかな???え?無理???(笑)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-08-19 14:16:37
めっちゃイラッとしながら食べてたよ~(笑)
薬なのに!!(゜ロ゜ノ)ノ
今月もお祭り騒ぎで遊ばれてもヘロヘロでペタンコされても安心やわ~(*´∇`*)♪
返信する
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-08-19 14:20:59
ほんまにワンコのお薬ってめっちゃあるね!
それを薬とわからずに喜んで食べてくれるからホッとするよ~(*´∇`*)
めっちゃ食いしん坊なのがここで発揮されてるわ~(笑)(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-08-19 14:24:10
前に食べてたネクスガードはもっとクレクレ!やったけど今回のはそんなに喜ばないけどめっちゃ食いつく(笑)(* ̄∇ ̄*)
アビー器用やなぁ~(;゜∇゜)
煮干し好き過ぎてチョットしか変化も許せないんかな?(笑)(*_*;
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-08-19 14:27:43
ブルーベリー美味しいよね♪
時々めっちゃ食べたくなって冷凍ブルーベリー解凍してモリモリ食べてるよ~(*´∇`*)
3ワン食後に毎日かぁ~( ☆∀☆)ウラヤマシ~
食後のデザートとはこの事か(*^▽^*)
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-08-19 14:34:23
特別なオヤツ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
本当の事知ったら怒るやろなぁ~薬にジラされてるとかめっちゃ凹むやろなぁ~(;゜∇゜)
あっ!そうか!猫族には「待て」はないんやったね!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ママんが「(゚Д゚)ノ⌒・ホレホレ~」言うてジラしてたらオモロイのに(笑)(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿