ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

プールは出さへん!

2018-08-11 11:00:00 | もも&チョコ



病院の帰りにボールを買ってあげたの♪





ももちゃんよかったね♪





とか言うてたのに





ヘビに見えてたホースもスプリンクラーに変わったからかももちゃんもよく走る
(明らかに端っこしか走ってないけどね)





チョコちゃんは相変わらず気にしてない
むしろホースを飛び越えて遊んでる





今日は涼しいね♪って言いながら遊んでたけどチョコちゃんはご不満





遊んだ後は必死で凍ったジェル入りマットで回復中





え?ももちゃん?
気絶してまぁ~す♪






犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-08-11 14:02:32
あはは、それでもももちゃんは警戒してるね
(≧∀≦)(笑)
今月はねぇちゃんきてくれるかな?(≧∀≦)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-11 15:08:23
病院帰りだもんね~(^_^;)本当はお外も外したい母心だよね(^_^;)
蛇さんホースも脳内フィルター取れて良かったね♡(≧з≦)プププ
暑いからスプリンクラーがシャワーみたいで気持ちいいだろうな♡
返信する
Unknown (えたばりゅ)
2018-08-11 16:46:45
お(^^♪今回はバレーボールに熱中したんですね( *´艸`)
ももちゃん、めっちゃあられもないお姿( *´艸`)
返信する
Unknown ()
2018-08-11 21:53:03
も、ももちゃんの顔が無い!( ゚д゚)ポカーン
後ろに反ってるの???
ボールと一緒に写ってる笑顔がふたり揃って極上だね~(*^_^*)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-12 02:55:10
スプリンクラーは2個設置なんだぁ~。
これがあればプール無くても平気よね。
ももちゃん最後の写真
もじゃもじゃオバケになってる~(゚д゚)!
返信する
Unknown (猫山風太郎)
2018-08-12 10:11:45
ももちゃんどういう状態!?Σ(-∀-;)
返信する
Unknown (marimo)
2018-08-12 12:42:56
ももちゃんの気絶っぷりがハンパねぇ!!

まだまだ暑いもんね(´;ω;`)
ももチョコママも、熱中症気をつけてねー☆☆☆
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-08-19 13:22:25
マジで予想凄くない?
shinさん姉ちゃんくる日当てる率めっちゃ高い!!
何も出ぇへんところが悲しいけど(笑)(;・∀・)
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-08-19 13:28:58
病院行った後やから治りかけとは言え安静にしてほしい気持ちめっちゃある!( ☆∀☆)
そうやねん♪スプリンクラーがシャワーみたいになって私も「もう濡れたや~ん」って言いながらガンガン濡らしに行ってる(笑)(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (えたばりゅさんへ)
2018-08-19 13:31:51
バレーボールを全力で蹴りましたよ~
!!(゜ロ゜ノ)ノ
バレーボールされてる方が怒る程に(T-T)ゴメンナサイ
ももちゃん全ての力が抜けたらしいよ~(笑)
(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿