ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

昼間はアカンって!

2018-07-17 11:00:00 | もも&チョコ
何か変なタイトルになってしまった・・・
まっいいか!


もも&チョコお外に出たいらしい





こうなると予想してリク&ロイママさんが先日遊んだ時にオモチャをかしてくれました♪





チョコちゃん引っ張りすぎや~!





よかったなぁ~チョコちゃん♪





ももちゃんはお家のオモチャでガブガブ





してたのにチョコちゃんのオモチャが気になりだした
ヤバす・・・





家では強いももちゃん楽しそうに遊んでるけどチョコちゃん拗ねてますよ~!!





ももちゃんが飽きるまでグッと我慢してたチョコちゃん
よかったね!もどってきたね♪





リク&ロイ&ママさんありがとうね♪
オモチャこんなにボロボロやった?
大丈夫かしら?
何とかお昼間はだだっ子にならずにすんでるよ~♪





今日はバタバタdayです!
申し訳ないm(__)m


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-07-17 11:14:00
あはは上下関係やね(≧∀≦)
チョコちゃんちゃんと待ってたの
偉いね^_^
返信する
Unknown (レビ)
2018-07-17 12:23:32
昼間はダメェ〜〜♡

…うむ(`・ω・´)

外出たらおてて溶けちゃうぞ!動物病院にインターンシップに行った時、マンホールの上でおすわりしちゃったパグが来て……いやぁ、ももチョコ…昼間はダメだぞっ♡
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-17 12:47:13
日中は危険な暑さだもんね(´口`)↓︎↓︎
うちもまだ涼しい朝、暑くなるまではベランダで遊んだりもしてますが、気温が上がると部屋で涼みながら寝てます。(^_^;)
家ではももちゃんが強いのね(^_^;)一個しかないおもちゃだと交代ばんこの問題が起きるよね~(^_^;)バタバタday頑張って(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-07-17 19:42:13
もも・チョコちゃんも、
お庭にプール用意してもらい~~~~♪
( *´艸`) ( *´艸`) ( *´艸`)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-07-18 02:05:02
昼間は芝生のお庭でも暑すぎて干からびちゃうよ~ミミズさんみたいに( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-07-18 08:49:43
こんなに暑い日にバタバタday(;´д`)トホホ…
無理しなや〜〜〜!!
返信する
shinさんへ (moe510708)
2018-07-18 09:59:53
遊ぶ時と食べる時は恐ろしく上下関係が炸裂するねん(@ ̄□ ̄@;)!!
ももちゃん興味無さそうにしてたのになぁ~
ってこういう場面結構あるねん(笑)( ・∇・)
チョコちゃんいつも拗ねてる(笑)(°▽°)ツラッ
返信する
レビさんへ (moe510708)
2018-07-18 10:03:28
昼間はダメエ~のハートはなんぞや(笑)(°▽°)
マンホールでおすわり!(;゜∀゜)
ひぇぇぇぇ~o(T□T)o
パグちゃんお尻ずるむけて無かった?
人でも凶器やもんね~(´;ω;`)
昼間は三角座りしとこう!
え?ワンコが(笑)( ・∇・)
返信する
29Qloveさんへ (moe510708)
2018-07-18 10:12:41
昨日1日外出してたんやけどマジでヤバいね!
(|| ゜Д゜)トケル~
もも&チョコも姉妹もお外に行けないね(T-T)
お散歩大好き組としてはツライ所・・・あっ!
ももちゃんは違うね(笑)(≧∇≦)
オモチャは一個しかないと厳しいね~Σ(ノд<)
姉妹のテントの記事思い出すわ~(笑)( ☆∀☆)
バックオーライキーちゃん(笑)(°▽°)
初めて猫族がバック出来る事を知ったわ~
((o(^∇^)o))
返信する
コヤンイさんへ (moe510708)
2018-07-18 10:15:03
ほんまにプール買おうか悩んでるねん
(*^▽^)/★*☆♪
でもさ~お米が美味しく炊ける水深しか無理やろ~(笑)( ・∇・)
暑すぎて私が入ってそう(笑)((( ;゚Д゚)))
マジで悩む~!!
返信する

コメントを投稿