ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

リュウ君15歳のお誕生日おめでとう♪

2018-07-16 11:00:00 | もも&チョコ&リュウ君
リュウ君7月16日で15歳になったよ~♪
この写真昨日でっせ!
めっちゃ元気にこの日を迎えられました♪





姉ちゃんが連休をとって実家へ♪
(いいなぁ~)
私と姉ちゃんからのプレゼント♪
もも&チョコが大好きなオヤツやで♪
リュウ君見向きもせんかったらしい(T-T)











みんなでGWに行った海や展望台に行ったらめっちゃ嬉しそうやったって♪
思い出してくれてたらいいなぁ~♪








GWの時の記事に興味のある方はカテゴリーもも&チョコ&リュウ君へgo~♪
(え?記事貼ってくれないの?とか言わないで)(笑)



またみんなで行こうね♪





そう言わんと♪
もも&チョコからもメッセージ♪








大好きなリュウ君♪
お誕生日おめでとう( ^-^)∠※。.:*:・'°☆
これからも元気でまったりライフをおくってね♪
目指せ!長寿犬!!




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬまる)
2018-07-16 11:52:54
リュウくん、おめでとうー!
目元とかお顔のもふもふ具合とか大好きです(*^^*)可愛い…v
これからも元気な姿、ももちゃん、チョコちゃんと一緒にみせてくださいませー!
返信する
Unknown ()
2018-07-16 13:20:00
リュウくん良い顔してるね!
18で逝ったうちの故長老犬は、17歳まではふつうに散歩とかジャンプとかしてたよ~。
リュウくんにはももちゃんがついてるし、ももちゃんのラブレターで若返りしそうだし(笑)もっとオジイ犬になってもずっと元気でいてほしい(*^_^*)

リュウくんがいつまでも元気に楽しく過ごせますように!!リュウくん誕生日おめでとう!!!
返信する
Unknown (29QLove)
2018-07-16 15:38:42
🎁💕リュウ君お誕生日おめでとう~🎉🎉🎉
ご長寿、元気の秘訣は若い心かな?!?
お姉さん、帰れたんですね(o^^o)♡嬉しい再会、良かったですね(o^^o)またももちゃんやチョコちゃんにも会えるといいですね(*ˊ艸ˋ)♬*
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-07-16 16:43:11
リュウくん、15歳おめでとう♪
大型のワンちゃんとしては...長寿ですよね?
ウチの壮寿も秋に15歳だよ!
オッサン同士頑張って人生楽しもうね(*^_^*)
返信する
Unknown (shin)
2018-07-16 20:08:41
リュウくんお誕生日おめでとう🎁🎊
あははももチョコお気に入りのおやつは
リュウくん見向きもしなかったんだ?(笑)
お姉ちゃんショック(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (レビ)
2018-07-16 22:17:33
リュウ君おめでと〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

…ん?なに?なしたの?リュウ君……うん…うん……え?あ、そうなの?わかった、ちょっと待っててね。

ももちゃんおいで〜。この箱の中に入って♪
大丈夫大丈夫、クロネコヤマトに運んでもらうっていう遊びだから( *´艸`)
返信する
Unknown (えたばりゅ)
2018-07-17 04:39:01
リュウ君、お誕生日おめでとうございます(^^♪
これからも、元気で健康なリュウ君でいることを絶賛応援しておりますよ~~(^^♪
返信する
Unknown (ジュエミ)
2018-07-17 08:59:05
Happy Birthday リュウ君( ^-^)∠※。.:*:・'°☆
ほのぼの癒やすお顔( ´∀`)σσ
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-07-17 21:00:49
リュウくんお誕生日おめでとう〜♪ずっと元気で長生きしてね(*´﹀`*)
ももちゃんもチョコちゃんも良い笑顔٩( ᐛ )و
返信する
いぬまるさんへ (moe510708)
2018-07-18 08:58:26
私もリュウ君の柴犬なのにモフモフしてるの好き~(*^▽^)/★*☆♪
ってリュウ君15年間トリミングに行かずに両親がシャンプーしてるからボワボワ(笑)(°▽°)
もも&チョコの様にライオンカットしてあげたい(笑)( ・∇・)
おめでとう言うてくれてありがとう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿