ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

姉ちゃんや~!!9月編その1

2018-09-25 11:00:00 | もも&チョコ
連休やからめっちゃ混んでるな~と一人言を言いながらやっと到着!
もも&チョコわかるかな?











お決まりの熱烈歓迎で今月もまた姉ちゃんは家を出て1分でノーメイクに
ももちゃんウットリ♪





興奮がおさまらないまま久しぶりの広場へお散歩♪


お散歩嫌いのももちゃんヤル気です











チョコちゃんテンション上がりすぎて舌デ~ロ~





めっちゃ嬉しそうやった♪





家に着いていっぱい遊んでもらって夜に
ももちゃんは姉ちゃんが帰ってしまうんじゃないかと心配





ちゃんと説明してるのになぁ~
出待ちする程大好きな姉ちゃん





ももちゃん!姉ちゃんと一緒に寝れるよ~よかったね♪
明日へ続く





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-09-25 11:27:49
チョコちゃん舌長〜が〜〜www
口元だけ見るとエイリアンのようですよ〜www

ももちゃんは姉ちゃんがいなくなると老けますねwww
でも、帰ってくると若返る( *´艸`)
返信する
Unknown (shin)
2018-09-25 12:21:36
あはは、このシリーズほんますき!
(笑)ちょっとねぇちゃん好き過ぎてママ
ジェラシー感じない?www
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-25 13:02:04
今月も姉ちゃんパラダイス~!チョコちゃんの('👅')舌デ~ロが危ない嬉しさを物語ってる(笑)
嬉しよね~♡♡♡(≧◡≦)
返信する
Unknown (いぬまる)
2018-09-25 16:58:16
大好きなお姉ちゃん!べろの様子に興奮ぶらな伝わってきまっす~(*^^*)一緒に寝れたのかな?わんこと一緒に寝たことがないので憧れ……!
返信する
Unknown ()
2018-09-25 17:52:26
チョコちゃんの舌が・・・(笑)
ももちゃんはふだんの目が笑ってないこともある笑顔とふた味以上違うホントの喜び顔ですね~!
あ、いやいやふだんも喜んでるんだろうけどさー(笑)
返信する
Unknown (simsim)
2018-09-25 19:05:26
ももチョコちゃんは、姉ちゃんが大好きなんだね(笑)
姉ちゃんも、こんなに喜んでもらえたら嬉しいでしょうね!
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-25 22:35:47
熱烈大歓迎は羨ましいけど、1分でノーメイクは困る・・・ひじょーに困る(。-`ω´-)ンー ウォータープルーフでもダメでしょうか?
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-09-25 23:49:49
私もチョコちゃんの舌長いと思うねん(;・∀・)ヤッパリナ~

え?エイリアンみたいって?
あの口からヨダレ垂れ流して歯が出てくるあのエイリアン?

そう見えるかぁ~仕方ないなぁ~
映画「チョコちゃん3」までレビ監督で撮らせてあげてもよくてよww

アハハww
ももちゃんは姉ちゃんおらんかったら老けるんか~
ハ!まさか姉ちゃんの生気吸い取っとるんちゃうか~ww
Σ(・ω・ノ)ノ!ヤメテ~~
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-25 23:53:03
月の後半なったらshinさんソワソワするもんねww
姉ちゃんシリーズ好きで嬉しいわ~(^^♪

え?私?
めっちゃ笑って心で大泣きしてるよ~

意味なく「ももちゃん!!」って読んでみたりしてんねんけど無視されるねん・・・
呼ばなきゃよかったってまた大泣きww
('ω')ノワタシガハハヨ~~
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-25 23:59:17
今月もまたまた早いね~あっという間に「姉ちゃんや~!」の日やでぇ~
Σ(・ω・ノ)ノ!アシタハネンマツカ?ww

もも&チョコはパラダイスよね~嬉しい事楽しい事いっぱいやもんね♪

興奮しすぎてお水飲む!飲む!ww
私のリュックちぎれるんちゃうかって程水積んでるよ~

私はお散歩と言う名の登山隊ww
('ω')ノカクジデミズモタナイ?ww
返信する

コメントを投稿