ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

雨が降ったりやんだりのドッグラン

2018-09-24 11:00:00 | もも&チョコ
連休前にドッグランに行ってましてん
しかも雨が降ったりやんだり
でもこの日はみんなニコニコ~♪





強い雨が降る時間の前に行こうといつもより早い時間に到着
もうすでにグチュグチュのドッグラン





でもみんなお構い無し
むしろテンションが高い!








ももちゃんさえも





今日のチョコちゃんはボール遊びよりお友達と遊びたいらしい





誰かが走ったらすぐすっ飛んで行きめっちゃお誘いする





今度はまるちゃんとチョコちゃんが何やらお話中





次の瞬間爆走スイッチが入る





お~!珍しくリクちゃんも参加!











誰にも爆走まるちゃんにはかなわないわ~





みんないい笑顔♪





じゃあ久しぶりに記念撮影頑張ってみようか♪





チョコちゃんはオスワリの数だけ後ろに下がるから一度だけ「チョコちゃんオスワリ!」





いい感じ♪チョコちゃんにしてはかなり上出来やね♪





ももちゃんは見守り隊





その後なんやかんやで閉店近くに
帰るよ!って言うても帰らないチョコちゃんは店長に追い込み漁をしてもらってやっと確保





ももちゃんも今日はゴリゴリ洗われ





チョコちゃんはいつもの様に全身ゴリゴリ





みんな遊び疲れてるね





ロイちゃんも





みんなテンション上がるドッグランやったね♪


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29QLove)
2018-09-24 11:43:57
うわぁ~いっ!!どろんこ祭りやぁ~⤴︎ ⤴︎(≧◡≦)って感じかな?(笑)
涼しくなったし、みんな元気でイキイキしてるね♡(*•̀ᴗ•́*)👍
相変わらずマルちゃんいいキャラしてる!!(笑)
返信する
Unknown (shin)
2018-09-24 14:05:19
あははももちゃんの洗われた後の
表情が(笑)疲れた!てより嫌だったように見える(笑)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-24 23:32:29
みんな仲良くお座り・・・可愛すぎて鼻血だわ(ノ∀`)タハー
返信する
Unknown ()
2018-09-25 17:49:16
すごい。力の限り遊んだというカンジ(^◇^)

途中からももちゃんが一切出てこなくなってソワソワしたけど(笑)(笑)
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-25 23:14:18
ワンコ達「わぁ~い♪どろんこ祭りやぁ~♪」
飼い主達「ヒェェェエ~~どろんこ祭りになってまう~~」って言う温度差・・ww

涼しいとバテないから走りたがるのよね~約一名を除いて・・
ももちゃん・・(T_T)ww

まるちゃん面白いキャラよね♪
いてるだけで楽しいわ~(#^^#)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-25 23:17:24
あらま!わかる~?www

ももちゃん疲れたんじゃなくて洗われて不機嫌になっちゃったww
「私汚れてないもん!」って足洗い場で抗議してたけどゴリゴリ洗っちゃったww
('ω')ノダッテドロドロヤモンネ~

返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-09-25 23:21:35
鼻血止まった?ww

みんな並んでオスワリで鼻血出すって言うコメントくれたの人ビー玉さんが初めてやわ~(´ω`*)♪

えっと・・鼻血と白目はセットやから何がいいかなぁ~
・・・ってPCが変換記憶してきたやん!
Σ(・ω・ノ)ノ!ヤメテ~~www
返信する
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-09-25 23:26:02
みんなドッグラン満喫してるよね~(^^♪
楽しそうやったわ~♪

ももちゃん出番ほぼなかったでしょ~「しんどいから一人で一回家に帰るわ~」って言うてたわ(/・ω・)/マジカ~

ももちゃんは何枚撮っても同じポーズに同じ場所・・・
ドッグランやでぇ~~ww
('ω')ノハントシパスデヨカッタ~~
返信する

コメントを投稿