ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

姉ちゃんや~!!9月編その2

2018-09-26 11:00:00 | もも&チョコ
姉ちゃんが泊まってくれたから夜遅くまで遊んでなかなか寝なかったもも&チョコ





パパさんはお仕事やから一応起きるけど仕事行ったらすぐに





だから早く寝なさいと言うたのに・・





今日も沢山遊んでもらおうね♪
もも&チョコ~♪知らない場所に行ってみようか♪





チョコちゃんはテンション上がりっぱなしでヘロヘロに





ここは姉ちゃんと私が幼い頃によく来た広い広い公園
一周三キロあるんやったかな?
歩いていると





白鳥さんだよ♪
初めて見たでしょ~


ももちゃんはビビりまくってます





それでも記念撮影





チョコちゃんは静かに見つめるだけ





白鳥さんも慣れたもんやね~
全然怖がらない
ここは子どもさんもワンコもニャンもランニングする人も沢山いてるからかな?





チョコちゃんは新しい場所で楽しんでます








そんな姉ちゃんとの楽しい時間もあっという間にもう夜に・・・
帰らないとアカンのよ


ももちゃんは姉ちゃんとずーっと握手してその上に顔を乗せて帰るのを阻止してました





また来月きっと会えるはずやってぇ~その日を楽しみにしてようね♪


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬまる)
2018-09-26 11:23:23
握手の上に顔をおいて阻止するなんて、なんて健気なのかー!(T-T)お姉ちゃん羨ましい~~~

公園にヌートリアでるんですね!そっちも気になる…!
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-26 12:24:09
楽しい時間はあっという過ぎちゃうね!でもまたすぐに遊びに来てくれるよー(≧∇≦)
それにしても白鳥デカい!!
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-26 12:50:00
白鳥いっぱい居る公園、いいなぁ~♡(∩´∀`)∩ワーイ
後ろの『ヌートリアにご注意下さい』の看板が気になって仕方がなかったです(^_^;)
なんで白鳥はいいのにヌートリアはダメなん?!?害獣とか書かれてあるけど!?!ヌートリアだって生きてるんよー(´pωq`)ほんまの害獣は人間や~~~!←言ってやった!(´-3-`)
ももちゃんとチョコちゃんは白鳥さんが不思議な生き物に見えたのね(o^^o)
白鳥、案外気が強くて結構ヤバいです(笑)以前、花鳥園で、餌を持った姉たんが狙われ、追いかけられた上に噛みつかれ……噛み付いてもね、あのアヒル口だから何ともないんだけどね、とにかくつねられるのと同じでね、姉たん身体中青アザだらけになってたもん(笑)
返信する
Unknown ()
2018-09-26 13:23:32
ももちゃんの阻止のしかたがたまらん!!
私ならこんなことされたら死ぬまでずっと動かずそこにいるわ!!(笑)

・・・とか言っときながら
あ、ちょっとトイレ・・・ってすぐ立ったりしてね(^▽^;)
返信する
Unknown (shin)
2018-09-26 13:25:26
あはは
ももちゃんの姉ちゃん愛がめちゃ伝わってくるよ!とくに最後の画像は(笑)
チョコちゃんみんなに興味津々やね(笑)
ももちゃんははよ帰りたそう(笑)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-09-27 02:59:06
白鳥さんがそんなにも近くで見られるんだぁ。
人慣れしてるから逃げないのね~。
ももちゃんたちは初めてでビックリよね(^▽^;)
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-09-27 08:44:44
ももちゃんの精一杯の阻止やね~(;・∀・)
見ててめっちゃ心が痛かったわ~(T_T)

姉ちゃんもだからなかなか帰れずずっとダッコされたりしてたよ~
カワイイ~私にもしてぇ~ww
(/・ω・)/ソンナンサレタコトナイゾ~

ヌートリアって私初めて知ったんやけどググったら何とカワイイカピバラさんみたいやん♪
見て見たかったな♪
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-09-27 08:48:34
毎月あっという間やもんね(^^♪
シャンプーの時とか「え?もう一か月?」って顔してるのに姉ちゃんに会えるまではめっちゃ長く感じるんやろね~
(*´▽`*)ニンゲントイッショヤ~

白鳥久しぶりに見たけどこんなにデカかったかしら?
私もビックリやったわ~
(/・ω・)/タベテルモノガイイノカシラ~ww
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-27 08:54:28
ママン言うてやったね~ww
私はその横で「そうだ!そうだ!」って拳振り上げてたわ~('ω')ノ
カピバラさんみたいでカワイイやん♪

我が家で言うカラスみたいなもんかなぁ~?
ゴミあさりにくるのを阻止する地味な戦い・・・(ΦωΦ)ゼッタイチガウナ・・

姉たん白鳥に襲われてるやん!
怖いな~奈良の鹿と同レベルやん!
(/・ω・)/コワイヨ~
無事で何より!青あざとかシャレになってないけどね~(T_T)

返信する
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-09-27 08:57:15
トイレ行くんか~~い!ってももちゃんが突っ込みそうww
(ΦωΦ)ガマンヤデ~フフフフフ

しかしももちゃん反則やわ~って位甘えてたわ~
私にもそこまでしてほしいわ~
Σ(・ω・ノ)ノ!シラナイイチメン・・・
返信する

コメントを投稿