ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプーするでぇ~10月編

2018-10-31 11:00:00 | もも&チョコ
月日は早いね~もも&チョコ~シャンプーしようね♪





ももちゃん相変わらず顔怖いで





覚悟を決めて~!








チョコちゃんも





めっちゃ若い時のリュウ君に激似





似てるけども





だから違うって





激似のリュウ君まさかのシャンプー嫌い








ドッタンバッタン暴れてます
泣いてます








シャンプー終わったらニコニコして隣の部屋へ





さぁ~リュウ君似の柴犬君も頑張ってたしもも&チョコも頑張って!





チョコちゃんは爪切りが嫌い
ヘラヘラしてるけど内心めっちゃ怒ってるのよね~





とか言いながら何とか無事に終わりました♪
お疲れ様でした!





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-10-31 12:23:46
あは、2人ともよく頑張りました!我慢(笑)偉い偉い!最後の画像はち ちょっとでもハロウィンきぶん!?(≧∀≦)(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-31 14:01:04
りゅう君まさかのシャンプー嫌いだったとは!(笑)
ふたりともシャンプーお疲れちゃん♡綺麗になったね♡
昨日、まさかのカット?!?と心配でしたが、揃えるだけにしたのね(^_-)-☆
HappyHalloween~♡٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-10-31 23:35:24
今回も頑張ったね! ももチョコちゃん♪♪
サラフワ~~で笑顔の姉妹に癒されるんだなぁ~~(#^^#)
しかし・・・毎回表情豊かで可愛いのぉ~~~( *´艸`)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-11-01 11:17:58
ダハハハハ~(*≧∀≦*)
そうやねん♪チョットでもハロウィン気分になりたくてお店のご自由にお使い下さいを使いまくりwww(*^▽^*)

ボールも借りたし「ご自由にお使い下さい」をフル活用www( ・∇・)カエヨ~
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-11-01 11:22:17
ビックリやろ~リュウ君おったわwww
!!(゜ロ゜ノ)ノ
大分からシャンプーだけしにきてたら面白いよね(*´∇`*)♪シカシニテタワ~

さてはももちゃんに会いたかったんやな!
ってリュウ君若返り過ぎ~www( ・∇・)

過ぎても~たけどhappyHalloween(/▽\)♪
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-11-01 11:25:58
もも&チョコシャンプー頑張ったでぇ~\(^o^)/
いつもながらに目ひんむいてたけどwww
(;・∀・)コワイネンアノカオwww

毛を伸ばしてサラフワがいつもよりあったわ~♪
もう過去形やけどな(。´Д⊂)www
ドロドロチリチリになってサラフワ終了~www
( ・∇・)ハヤイトニカクハヤイ~
返信する

コメントを投稿