ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

お尻プチュッ

2018-10-15 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコと私は同じ部屋で寝ます
(パパさんはイビキと寝言が工事現場なので別部屋です)
シングルベッドだけだと満員御礼なので簡易ベッドを置いてるの♪





いやぁ~ビックリしたぁ~!
朝起きたら化粧しとかなアカン時間になってて焦った~


不思議よね~ヤバイ!遅刻する!って思った時の俊敏な動きよ
今やらんでいい補充とか何故かしちゃうよね~


ももちゃん寝癖凄いで!
チョコちゃん笑ってんと!
行ってきまぁ~す





帰宅・・・
ハイ!行くよ~♪
今回はお散歩~♪からの~
肛門腺絞り!





シャンプーしてから2週間位しかたってないのにお尻が気持ち悪いよ~って言うから連れてきたの
ガッツリ絞ってもらってね





ふと見るとアラン♪ももちゃん♪
後ろにカワイイポメちゃんやでぇ~





ももちゃん!あのカット懐かしいね♪
何度も言うてるけど2度とせぇ~へん!





月曜日はコメントまで出来ないdayです( ノД`)…スマヌ


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-10-15 12:49:38
おぅ…そうか、寝癖って頭に限ったものじゃないですもんねww
上の写真を見たら、寝癖付いてた方を下にしてますね( *´艸`)だからかぁ〜♪

あー!ダメダメ!!
柴カットのポメの話題になるとあの時の写真出てきちゃうかr………爆wwwww
これはこれで可愛いけど…またやっちゃいます(//∇//)?
返信する
Unknown (shin)
2018-10-15 13:56:23
あははももちゃん絶対今しかよい(≧∀≦)www
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-10-15 16:06:58
オサボリから帰還して1発目から大笑いさせていただきましたぁ~~~~ (*^▽^*)
その写真は...あかんよ~~~ 反則ですばい‼ (爆笑)
ももちゃん・・・ゴメンねぇ~~~~~~💦
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-15 18:57:46
ももちゃんの柴犬カット、何度も見てるとちょっと慣れてきた(笑)あれはあれで、なんだろう?違う品種の違う生き物よね(笑)なんか早口で喋ってそうな…(笑)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-10-16 10:03:30
可愛すぎて萌え死ぬー=≡Σ( ε¦) 0
カットによって別犬になるよね〜♪
いやいつもももちゃんも超絶かわいいけど٩( ᐛ )و
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-10-17 12:00:19
もも&チョコの場合寝癖って全身なのよね~
どっちを向いて寝てもつく・・・
(°▽°)アキラメヨ~

ももちゃんの芝カット・・あらっ!芝生ばっかり変換してるのかしら?
柴って書きたいのに芝ってなるわ~(;゜0゜)

え?もう一回柴カットするかの話題スルーしてるの伝わった?www(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-17 12:03:21
でしょ~やっぱりももちゃんは今の方がいいよね(o≧▽゜)o
柴カットの記憶を消したいかと思いきや気がついたら画像見てるわwww
( ・∇・)ジツハキニイッテル~??
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-10-17 12:08:37
おかえり~(///ω///)♪
色々大変やったね~家事育児で倒れそうになってたね~(;゜0゜)ガンバッタネ!

ももちゃんが「しゃあないなぁ~今回だけやで」って言うて労ってるわ~www

え?今日?無効らしいで!
ももちゃんライオン部分振り乱して追いかけるって~(°▽°)メッチャオソイケドナ~
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-17 12:16:30
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
慣れたん?マジで?
私あの頃毎日ももちゃん見てたけどごっつい違和感やったわ~!Σ( ̄□ ̄;)

あっ!見方を変えたのね~(°▽°)ナルホド~
違う品種の生き物www
それを生み出したトリマーさんが怖いwww

ってトリマーさんも「あれ?あれ?」ってカットしながら思ったやろね~www
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-10-17 12:20:40
マジでぇ~Σ(゚◇゚;)
笑い死にじゃなくて萌え死に~?www
ビー玉さん・・・きっとお疲れなんやわ・・
柴犬カットのももちゃん寝てる時に横においてあげたいwww
!Σ( ̄□ ̄;)ハッ!めっちゃうなされてるwww
返信する

コメントを投稿