ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

意外と体なまっとるなぁ~

2018-08-10 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ1週間ぶりのドッグラン♪





の前に肛門腺絞り~





二人とも「え?」って顔して連れて行かれました





スッキリしたし遊ぼう♪
ももちゃん最近ヤル気あるもんね♪
「行くよ~♪」








ももちゃんボーッとしてるから
キライな言葉「ももちゃんバイバ~イ」と言うてみる





そしてずーーーっとピロピロ





チョコちゃんはヤル気満々やけど





何度も失敗





イライラしてる





じゃあこれは?





満足そう~♪





ももちゃんヘロヘロになってるけどハーネスに凍ったジェル入ってるねんで!





チョコちゃんは全部脱がしても~たけど・・・





その後いっぱいももちゃんも頑張って走ったよ~♪





チョコちゃんも満足してくれた♪
しかしチョコちゃんドロドロや~毎日洗われとるなぁ~





ももちゃんはめっちゃキレイ





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-08-10 12:21:01
最近ももちゃんがんばってる(ようにみえる)ね!w
チョコちゃんはやっぱりあの網のボールだと調子いいんだなぁ。くわえ易いんだろうね~!
ジェル内蔵はどんな感じ?効き目がはっきりわかりにくいよね~(^▽^;)
返信する
Unknown (shin)
2018-08-10 15:32:52
ももちゃん 今日はよう動いたね(≧∀≦)
あは、ばいばい〜が嫌なんだ?
ほっていかれる!て思うんかな?(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-08-10 17:10:16
お尻もスッキリで張り切って遊べるね(*•̀ᴗ•́*)👍最後から三枚目のももちゃんの走る姿の前足か凛々しくって、ライオン・キングかと思ったわ♡
(笑)あ~……チョコちゃんドロドロ~(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふママ、頑張って洗ってね(^_^;)
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-08-11 02:58:47
おばちゃんも首元にジェルの内臓中~(^▽^;)
暑いもんね。
返信する
もも&チョコより (ぷさんへ)
2018-08-19 12:59:31
ももちゃん頑張ってる様に見えるでしょ~(笑)
普通写真どれにしようか悩むけどももちゃんは全部出し(笑)
チョット走ってずーーーっとピロピロ(* ̄∇ ̄*)
ジェルの効果マジでわからへん(笑)
凍ってましたよね?って位瞬殺な位かな?(笑)!Σ(×_×;)!
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-08-19 13:04:16
ももちゃんを走らせるためにはフラ~っとどっかへ行った時私もフラ~っと離れるねん
そして「バイバ~イ」!!(゜ロ゜ノ)ノ
ももちゃんダッシュ!
結構速いねんで~(笑)(@_@)
必死感が凄くて何故か謝ってしまう(笑)
(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-08-19 13:08:03
お尻独特なニオイさせて渡されるから走らせてニオイ吹き飛ばしてるねん(笑)!!(゜ロ゜ノ)ノ
チョコちゃん毎日ドロドロよね~
私の手毎日カリカリよね~(笑)ハンドクリーム効かねぇ~(* ̄∇ ̄*)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-08-19 13:15:22
あらっ!もも&チョコとオソロ~(///ω///)♪
首元ジェルはいいなぁ~♪
暑いと冷やさないと倒れる気がする(T△T)
気がついたらワンコ用のドロドロタオルで汗拭いてる自分に倒れそうになったわ(笑)o(T□T)o
返信する

コメントを投稿