ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ビシャビシャやけど仕方ない

2018-12-13 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ~覚悟はいいかい?





火曜日の夕方から水曜日の朝までしっかり降り続いた雨


晴れてきたとはいえお庭はビシャビシャやろなぁ~と思いながら出たらめっちゃ強風!寒い!寒い!
ももちゃんめっちゃ嫌そうな顔してトイレしてた





チョコちゃんはいつも通り遊びバテる





伏せた瞬間「うわ!濡れてるのに!」ってまぁまぁデカイ声出しちゃった
もも&チョコビックリしてたわ~





もうええわ~いと遊んだ後は洗って乾かしたら





甘えて女の子のお顔に
ももちゃんはお手入れに夢中





チョコちゃんは気持ち良さそうに爆睡中





ももちゃんはもちろん爆睡中





私はコタツで解凍中

犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-12-13 11:20:11
チョ、チョコちゃん(*゚Д゚*)めっちゃ女の子のお顔!ww
そんな顔されたらそりゃあ撫でますよね(//∇//)

昨日の私の記事のコメント欄でぷしゅ猫さんと、ママについて…いや、ママの濡れた手について議論して結論が出たのでご覧くださいw
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2018-12-13 11:37:43
わはは(笑)チョコちゃん、やればできるんだよ♡って感じのカワイイ顔!!初めて見たかも(笑)その後の寝顔も可愛いね~♪普段はもれなくボールを齧ってるのでインパクト強いよ!
返信する
Unknown (ねぇやん)
2018-12-13 13:05:13
トリミング行ったばっかりなのに?
ママさん、大変!ですね^^
返信する
Unknown (shin)
2018-12-13 14:39:14
チョコちゃんが滅多にみせない
レディー笑笑な表情がみれたwww

これはレア回だぁ(//∇//)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-12-13 15:50:18
今日はチョコちゃんの乙女顔!頂きました~!٩(ˊᗜˋ*)و♪♡
めっちゃ女の子♡
めっちゃ可愛い♡
そしてコタツで解凍中のママが…腐りませんように…(((゚艸゚))クスクス
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-12-13 15:51:03
うちは雨だったり地面が濡れていると
嫌がって歩き出さないし~
トイレも帰宅してからトイレシーツに走るし(;^_^A
風・雨・雪だと引きこもりだよ( ´艸`)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-12-14 00:36:26
撫ぜます!!それはもう全力で( ✧Д✧) カッ!!
いや〜可愛いわぁ・・なんだも言うこと聞いちゃう…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-12-14 13:17:12
絶対男の子と間違えられるチョコちゃんがこんな顔してん(///∇///)♪
そりゃあね~撫でさせてもらうよね~♪
「じゃっ!失礼しま~す!」とか言っちゃったりしてね~(へんたいか!)www( ☆∀☆)

レビはね~触らせない!www( ・∇・)エッ
返信する
もも&チョコより (ねぇやんさんへ)
2018-12-14 13:26:06
そうやでぇ~トリミング行ったばっかりなのにやでぇ~(。´Д⊂)
まぁ~トリミングのその日にドロドロにされるから諦めてるねんwww
( ・∇・)モウトリミングヤメル?www

私の手はどんなハンドクリームも効かないカッサカサ・゜・(つД`)・゜・ツラーイ
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-12-14 13:30:21
この表情女の子よね!
私も初めて見た気がする( ☆∀☆)メニヤキツケロ~

レディーwww
何かshinさんが言うと笑けるwww(°▽°)ナンデー

レア回と言われる程女の子に見えないチョコちゃん・・・アレ・・埋まってる?www
(*≧∀≦*)ヤダー
返信する

コメントを投稿