ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

もも&チョコを探せ

2018-12-14 11:00:00 | もも&チョコ
ももちゃん100グラム痩せて4.2キロになった





チョコちゃんは4.1キロをずーっとキープ
病院の先生に「少しご飯を増やしてもいいですよ」って言われて増やしても変わらず
めっちゃ動くからかな?





そんなもも&チョコを連れてドッグラン
ここから画像が恐ろしくブレます
いつもやけど・・・


雨が降った後やし服を着せたけど着せなくても大丈夫そうやなぁって思ったら





次の瞬間着せててよかったと心から思った





痩せたももちゃんやる気スイッチON





さぁ~もも&チョコを探してみてね♪





ずっと前にドッグラン広いの?
夜はどれだけ暗いの?って聞かれたからこれでわかるかな?





いつもこんな感じで遠投してるねん
私も動いてるしご飯多めに食べちゃおう♪





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-12-14 11:06:24
これ最後の2枚画像
片方は見つけたけど、片方が
わからないw二人とも写ってる?(笑)
最初のはももちゃん 次のはチョコちゃん
わかるけどwww
返信する
Unknown (レビ)
2018-12-14 11:08:20
ううん!大丈夫だよももちゃん!
包帯にも腹巻にも見えないよ(≧∀≦)b

ももチョコを探せの1枚目…
ん〜〜…ん?右奥にリオちゃんいる( ー̀ωー́ )??
返信する
わぉ (たまぞう)
2018-12-14 17:57:14
広〜い広〜いドッグランだったんですねー^^
これはももチョコちゃん、走りがいがあるってもんですよ!
毎回ぶっ飛んでるももチョコちゃんの気持ちが今わかりましたよー
ももチョコさんも、がんばって走ってねv
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-12-16 08:55:52
ごめん!ごめん!www
最後の2枚の画像やけどもも&チョコ単独でしかいないwww(* ̄∇ ̄)ノカキカタマチガエタ~

悪気はないのよ~めっちゃ探してくれてたらごめんなぁ~・゜・(つД`)・゜・キヲツケマス~
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-12-16 09:00:06
ももちゃん大丈夫やって(o≧▽゜)o
って私包帯は言われたんやけど・・
服巻の言葉増えとるやないか~いwww
(゜o゜)\(-_-)ドッチニシテモマカレテル~

もも&チョコを探せ・・・タイトル間違えたわ~www(°▽°)ワルギハナイノヨ~
もも&チョコ単独でしかいないwww
え?リオちゃん見えたん?
Σ(゚◇゚;)キテナイデスウ~www
返信する
もも&チョコより (たまぞうさんへ)
2018-12-16 09:06:39
ドッグラン広いでしょう~(o≧▽゜)o
ここが大ドッグランで小と中もあるのよ♪

土日に行ってた時この大ドッグランがボールも投げられへん程ワンコも人も大量になってて遊べなかったのよ・゜・(つД`)・゜・

平日の夕方は貸切かな?って思う位めっちゃすいてる時が多いの♪( ≧∀≦)ノ ヤッター

ここを右へ~左へ~走ってます(  ̄▽ ̄)シンドー
このドッグランのおかげかチョコちゃんムキムキにwww( ・∇・)
返信する

コメントを投稿