ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

シャンプーするでぇ~12月編

2018-12-12 11:00:00 | もも&チョコ
今回初めてシャンプーのスタートがかなり時間差のもも&チョコ
チョコちゃん遊んでます








先にスタートしたももちゃん





シャワーからシャンプーが出るやつやし銀の台ちゃうからよかったね





そうこうしてたらチョコちゃんに「お待たせしましたぁ~」のお声が
「チョコちゃんおしまい!」





頑張ってもらいましょう!
最近また乾燥肌のチョコちゃんに薬用シャンプーを持参





しっかり洗ってもらおうね♪





薬用シャンプーはその後保湿剤をかけて





10分放置される








ってチョコちゃん顔怖いから








ももちゃん終了





チョコちゃんまだやしトイレ行こうね





めっちゃ解放感で嬉しそう





チョコちゃんは乾かされながらバリカン





チョコちゃんが終わった時は外は暗くなっちゃったから写真は撮れなかったけどしっかりドッグランでストレス解消しましたよ♪





ちなみに帰る頃にはこのサラサラは無くなりました


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-12-12 11:25:16
(笑)チョコちゃん
だるまさんが転んだ をしてるかのような
止まり感わろたwwwピタっと片足上がって静止www
返信する
Unknown (レビ)
2018-12-12 13:04:15
今回は2人共銀のシャンプー台じゃなくてよかったね〜(o^^o)
それにしても、孤独のチョコちゃんの写真!すごく味がありますね(*゚Д゚*)
イケメン俳優のシャワー中の写真のようなww
ももちゃんはまたご自由にどうぞのスペースでハッピーバースデーwww
返信する
Unknown (ねぇやん)
2018-12-12 13:33:33
記念写真素敵!
ももちゃんの、「あ~れ~~」の顔が…w
返信する
Unknown (29QLove)
2018-12-12 14:55:06
あははは…(^-^;やっぱり、チョコちゃん順番制だった~。(^-^;自分だけ免れるわけ、無いよね~…みたいな顔してる(笑)
そしていつもの通り、綺麗になったらすぐ汚してしまうスタイルわサンタさんとの記念撮影、いいなぁ~(*^ω^*)
返信する
時間差 (たまぞう)
2018-12-12 18:29:51
チョコちゃんも濡れると別の生き物@@;
アザラシ系?/こら
ポメは毛が多いからカットもシャンプーも一仕事ですね;

2匹ともシャンプーの後は思いっきり走れてとっても嬉しかったでしょうねv(走っても汚れないの??
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-12-12 22:24:56
寒いからしっかり乾かしてもらわんとね!!怒ってる顔も可愛いけれどw いやぁフッカフカにしてもらったなぁ(*´﹀`*)
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2018-12-13 11:34:37
チョコちゃん、頭がウニみたいになってる(@_@;)
今日の吹きどころは終わったももちゃんが一人で三角帽子被ってる写真(笑)
周りに人がいてヤバかった!突然あの写真はズルいわヽ(^。^)ノ
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-12-14 12:45:44
だるまさんが転んだwww(°▽°)ナツカシー
改めて見たらほんまやwww

この後シャンプーやと理解しておもくそダッシュwww
トリマーのお姉さんと二人で追い込み漁www
(* ̄∇ ̄*)モウナンナン?www
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-12-14 12:50:27
イケメン俳優のシャワー中www
私買うわ!2冊買うわwww
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!(手をあげてみる)www
我にかえったらゴミの日~www
(* ̄∇ ̄)ノ ジャアカウナヨ

ももちゃんやっぱり先月に撮り終わらなかったね~www
だって置いてあるんやもんwww
(°▽°)ナンマイデモトルワ~
返信する
もも&チョコより (ねぇやんさんへ)
2018-12-14 12:52:50
Σ(゚◇゚;)えっとぉ~確認やねんけどぉ~
素敵!の画像は記念写真の方かな?
それとも「あ~れ~」の方かな?
金の斧銀の斧風に聞いてみたwww(°▽°)タハー
返信する

コメントを投稿