ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

我が家にも届くのね♪

2018-09-11 11:00:00 | もも&チョコ
我が家地方は昨日お昼から雨がやみ晴れ間が出てきました!やっとやぁ~♪
でもめっちゃ強風





それでも全く気にしないチョコちゃんは楽しく遊ぶ





ももちゃんはいつでも





夜に何かが届く





うわぁ~♪ピザが家に届いた~♪
チョットしか離れていないワンコ友達のお家は謎のインド料理しか届かないと聞いていたから我が家も無理やと思って諦めてたの





遊びに行く時我が家に届けてもらってワンコ友達に届けるのもいいかも♪


って・・・チョコちゃんのその顔反則やわぁ~
晩ごはん食べたでしょ~!
うぅっ・・見つめないで・・・





心を鬼にしてお断り
チョコちゃんは見たくないのかクッションの中に





いやぁ~ピザが届く地域なんやとわかって嬉しかった~♪
って何のブログやねん!


今日はバタバタdayそしてこれからもバタバタdayが増えます
( ノД`)…ゴメンナサイ


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-09-11 12:08:48
チョコちゃんのサラサラヘアーが風になびいちゃっててアジエンスのCMと見紛うわ〜(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)

これからは「昨日は届いたけど、果たして今日もピザは届くのか⁉︎」を検証するブログになるんですねぇ。ざんし〜ん♪
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-09-11 13:18:03
何々~???
ピザが配達されない地域ってあるの?
・・・ってうまく理解できていない( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (shin)
2018-09-11 14:07:51
あはは、たしかに反則w反則w
瞳からちょうだい!オーラビシビシ伝わってくるわ(≧∀≦)

美味しくいただきました?パパ ママ(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-11 17:03:32
ピザはねぇ~( ̄▽ ̄;)ハハ……玉ねぎとか使ってるから無理やなぁ~( ̄▽ ̄;)ハハ……
クッションに潜っちゃうなんて!……よほどショックだったんですねΣ(´□`;)……これは食べにくい!!:;(∩´﹏`∩);:
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-12 09:35:28
お山の方では、つい最近までネットが繋がらない地域があったから、ピザが届かなくても不思議ではない(((uдu*)ゥンゥン 届く地域でよかった٩( ᐛ )و美味しそうだぜぃ♪
返信する
Unknown (simsim)
2018-09-12 09:39:50
チョコちゃんのその目は、反則ですね(笑)
僕だったら瞬殺されてしまいます!
返信する
Unknown ()
2018-09-13 11:05:24
チーズだけのプレーンなやつだったらチョコちゃんでもイケるんじゃ!?
でもチーズの油分考えたらあげたくないね~。
結局食べられないチョコちゃん・・・「配達なんかできんくて良いのに」って思ってるね絶対(笑)
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-09-14 12:20:42
アジエンスって久しぶりに聞いたわ~
私薬用シャンプーで洗ってるから~
アジエンス知ってるの凄いやろ?
え?何でそんなに不思議そうな顔してるん?
私!チョコよ~(ΦωΦ)ワタシモヘンシンスル~

アハハww
毎日ピザwwもう届かなくていいわww
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-09-14 12:23:38
え?え?え?
反対にマジで??
ピザ配達されない地域あるのよ~
そこはまさしく「い・な・か♪」
理解した~?
(ΦωΦ)しなされ!ww
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-14 12:27:55
チョコちゃんめっちゃ女の子出してる顔よね~お客さん呼び込み選手権あったら優勝してるわ~
飼い主が一番引っかかる現実ww

ピザ美味しかった~~(^^♪
二人でこの量完食してんけど食べすぎかも(/・ω・)/ショクヨクハオチナイ~~ww
返信する

コメントを投稿